12月19日(土曜日)譲渡会参加猫①② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

本来なら、12月は1年でもっとも譲渡が進む月です。

 

世界同時多発テロ以上のこのコロナ禍で、

人も保護犬猫も、

大変な環境に脅かされています。

 

私たちの保護活動と譲渡活動が進めない現在ですが、

 

それでも1匹でも

繋げていくべき、

譲渡会を開催させて頂きます。

 

 

 

どうぞ、

来場される際には、

対策を取っておりますが、

お気をつけてお越しください。

 

また、気になる猫さんがいましたら、

個別対応も可能ですので、

ぜひ、ご検討くださいませ。

 

catsocion*gmail.com

(*を@に)

ーーー

8、マンダリン(メス)約10ヶ月

 

 

性格:とても気立てのよいお利口さん。

人も猫も大好きな甘えん坊。

 

◎保護経緯:遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、フォルム(メス)約1歳

 

 

性格:すごく人懐っこくてどこに出しても大丈夫な子です。

よく甘えて遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、さち(メス)約4ヶ月半

 

 

性格:抱っこと添い寝が大好きで、

初めての方にもぴったり!

子猫同士でも先住猫さんとも仲良くなれます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:挿入済

 

ーーー

 

11、もなか(メス)約7ヶ月

 

 

性格:お膝抱っこが大好きなツンデレ甘えた。

穏やかな性格で、初めての方にも飼いやすい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、エマ(メス)推定1〜2歳

 

 

性格:大人しく控えめな性格です。

なれるとよく遊び、よく甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

13、ファミ(オス)約2歳半

 

 

 

性格:ファーストコンタクトはビビリますが、

ゆっくり慣れて甘えてきます。とても穏やかな飼いやすい子です。

子猫時代に大怪我で保護され、後ろ足に障害が残ると

言われましたが、走ったり登ったりできます。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に遺棄後、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、マミ(メス)約1歳

 

 

性格:人馴れ訓練中ですが、ゴロゴロいい、

なでなでが好きになりました。

よく食べよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

ここから、昨日のデータです。

ーーー

 

1、ルッカ(オス)約4ヶ月

 

 

性格:やや引っ込み思案、遊んだり抱っこもでき、

猫とも遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、カルモ(オス)約6ヶ月

 

 

 

性格:保護して間もないため、やや怖がりですが、

穏やかな子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

3、ユミ(メス)約6ヶ月

 

 

性格:超甘えたでおしゃべりで、名前を呼ぶと返事します。

二座乗り抱っこが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

4、ブルーノ(オス)約1歳

 

 

性格:活発によく遊び、猫が大好きです。

撫でられたりするのは好きですが、人には甘え下手です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

5〜6は兄弟です。

 

5、つき(オス)約4ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中です。

大好きなおもちゃで仲良し作戦決行中。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:装着済

 

ーーー

 

6、そら(オス)約4ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中です。

大好きなご飯で仲良し作戦決行中。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:装着済

 

ーーー

 

7、オーレ(オス)約7ヶ月

 

 

性格:半長毛のゴロスリ超甘えたさん。

身体が大きくなる猫さんかも?!

 

◎保護経緯:自宅マンション下で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:装着済

 

ーーー

猫さんたちも頑張ってきてくれます。

どうぞ、保護猫の選択をよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

12月幸せ探しの譲渡会

 

*第95回*第3土曜日

日時:12月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。