12月5日譲渡会参加猫*参加猫さん変更あります。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

もう、日付は本日になってしまいましたが、、、

 

 

譲渡会参加猫さんに変更があります。

 

子猫は体調が壊しやすく、

昨日朝まで元気だったのに、

夕方にはぐったりしていたりで、

5匹の猫さんが不参加になります。

 

申し訳ございません。

 

代打で、

2匹の可愛い猫さんが参加してくれます。

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーー

 

追加参加猫さん

 

19、あめりん(メス)約7ヶ月

 

 

性格:甘えたで、人馴れ問題なし。

どの猫さんとも仲良くできるお利口さんです。

 

◎保護経緯:迷子猫捕獲時に、捕獲器にはいったため保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

20、ゆーいー(オス)約6ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中ですが、撫でるとゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

不参加になります。

予定していらっしゃったら、誠に申し訳ございません。

 

1、アミール(メス)約3ヶ月半

3、マリカ(メス)約3ヶ月半

4、アミール(オス)約3ヶ月半

 

6、タリ(オス)約3ヶ月

7、エトワール(メス)約3ヶ月

 

ーーー

 

2、マリク(オス)約3ヶ月半

 

 

性格:4兄妹とも、まだ怖がりですが、

段々と人馴れしてきています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5〜7は兄妹です。

 

5、ステラ(メス)約3ヶ月

 

 

性格:怖がりですが、抱っこはできます。

撫でるとゴロゴロいいますが、少し気が強いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8、かける(オス)約1歳

 

 

性格:やんちゃで、よう遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

9〜10は兄妹です。

 

9、ナシャート(メス)約7ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいで、食いしん坊。

人も猫にもフレンドリー、人馴れバツグン!

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、萩(オス)約7ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、フレンドリーでよく遊びます。

人馴れバツグンです!

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

11、ユミ(メス)約5ヶ月半

 

 

 

性格:超甘えたでおしゃべりで、名前を呼ぶと返事します。

二座乗り抱っこが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、ブルーノ(オス)約1歳

 

 

性格:活発によく遊びます。

撫でられるのは好きですが、甘え下手です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

13、エマ(メス)推定1〜2歳

 

 

性格:大人しく控えめな性格です。

慣れるとよく遊び、よく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、もなか(メス)約7ヶ月

 

 

性格:穏やかな性格で、先住猫さんとも仲良くできます。

お留守番も問題ないです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15、さち(メス)約4ヶ月半

 

 

性格:抱っこも添い寝も大好きな甘えたさん。

先住猫さんとも仲良くできる、飼いやすい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

ーーー

 

16、オーレ(オス)約6ヶ月半

 

 

性格:半長毛のゴロスリ超甘えん坊。

体は大きくなりそうです。

 

◎保護経緯:自宅マンション下に現れたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17、みつ(メス)約4ヶ月

 

 

性格:怖がりさんですが、抱っこはOK。

おもちゃもご飯も、先住猫さんも大好き。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、ファミ(オス)約2歳半

 

 

性格:怖がりですが、ふわふわの穏やかな猫さんです。

慣れるまで時間はかかりますが、膝のりもできます。

 

 

◎保護経緯:石垣島公園で保護され、大阪にきました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

ーーーーーーーーー

 

<コロナ対策について>

 

●新型コロナウィルス感染症の予防対策を徹底し、3密を厳守します。

●会場は換気が可能ですので、フル回転します。

●受付にはコロナウイルス効果の次亜塩素系、アルコールの消毒液をご用意しています。

●マスクの着用をお願いしております。

 

コロナ対策のための、

整理券配布や時間制限はありません。

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

12月幸せ探しの譲渡会

 

*第94回*第1土曜日

日時:12月5日(土)13:00~16:00

 

*第95回*第3土曜日

日時:12月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。