譲渡会ありがとうございました。11月21日+モアちゃん | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

11月21日の譲渡会へ

 

沢山のご来場とエントリーを

ありがとうございました。

 

 

譲渡会では、4匹のトライアルが決まりましたが、

 

われらのモアちゃんが、

別のルートではありますが、

本日、トライアルが決まりました!

モアちゃんのお話は、最後の方にも書かせていただきますね。

 

 

 

ーーー

 

トライアルへ進むのは、

 

譲渡会でも張り切ってたちびっ子2匹

ズッカくんとオリくん

ず〜と遊んでました。アピール1000点!

 

 

パステル三毛のアーシャちゃん

なぜか、横に立つと激おこ!でした、、、

なんでなんだろう〜

でもね、

里親希望者さんが横に立っても怒らなかったよ。

ご自分で、里親様を選らんだ猫さんです。

(希にこんなタイプいます)

 

 

そして、ルスちゃん

 

かわいいね〜。やっぱりね!

 

ーーー

 

次回、ガンバロ組み。

 

代表して、

黒猫兄弟の、つきくんとそらくん

 

次回も頑張るそうです!

 

 

オーレ君

最近、大人っぽくなったオーレ君。

めっちゃ、男前になりましたよ。

今なら、チャンスですよ〜

 

 

 

ユミちゃん。

なんで、この子が決まらないのか不思議。

きっと、サイコーの出会いがあるはず♡

 

 

 

黒猫さちちゃんと、嶋三毛もなかちゃん

こちらは、どーも譲渡会ではアピールできないのよね。

おうちでは、とっても甘えたなんです。。。

 

 

白キジのナシャートちゃんと黒猫の萩くん

ナシャートちゃん、もぐもぐタイムで2度もお代わりしたの

レディなんで内緒にしとく。。。

萩くんもダンディに決めたね。

 

 

半長毛ふっわふわの

リムくんとラムちゃん兄妹

 

お声も掛かっていたね。惜しい!!!

 

 

エマちゃん

リム&ラムの母猫さんなんです。

この際、3匹一緒にって!

そんな盆と正月とクリスマスが一遍にこうへんかな?

 

 

ブルーノくん

気滅の炭ちゃんで攻めたのに、、、

フリースにぐるぐる包まってしまったね。自力で、、、笑

 

 

 

子猫のわりには大人しめのそっくりキジ4兄妹

寄り添って、なんだか〜やる気なしが、

読まれてしまったのではなかい?

 

次回は、アピールというものを学ぼうね。

 

 

ーーー

 

個別、お見合いも大丈夫ですので、

catsocion⭐︎gmail.com

 

にお問い合わせください。

 

ーーー

 

モアちゃんの特別編集編。

 

 

モアちゃんは、

昨年、TNRされた母猫で、

今年、前足を大怪我をして仲間が保護され、

そして、断脚となり、前足がなく3本足の猫さんです。

 

当初、

人馴れのためにと、譲渡会に参加した際には、

スタッフも噛まれたことがあり、

ケージには、「ケージに手を入れないでください」と

要注意人物(猫)でした。

 

今では、笑い話か武勇伝か。。。

 

モアちゃん、

人馴れトレーニングをしっかり学び修得しました。

 

えらいね。えらかったね。

 

仲間の保護主さんも、

愛情いっぱいにトレーニングされました。

時には心を鬼にするようなトレーニングもあるそうです。

 

どちらも、頑張ったね。

 

 

どの子にも、チャンスはあります。

 

そのチャンスを与えられるのは、

保護主さんの力量なんだと、今回は、つくづく思います。

 

決して諦めないこと!

 

保護主さんといつも言っている合言葉。

 

人馴れをし、里親探しを諦めない限り、

絶対におうちは見つかります。

 

 

 

モアちゃん、幸せになるんだよ。

 

泣ける...もう、泣いてます。嬉しいよ〜。

 

モアちゃんをおうちに迎えてくださる里親様、

ありがとうございます。

ありがとう、ありがとう。

 

 

モアちゃんも里親様も絶対に幸せになります!

です!

 

ーーーーーーーーー

多額の寄付を頂きました。

大阪府のH様より

ありがとうございました。

猫さんのために大切に使わせて頂きます。

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

12月幸せ探しの譲渡会

 

*第94回*第1土曜日

日時:12月5日(土)13:00~16:00

 

*第94回*第3土曜日

日時:12月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。