11月21日(土曜日)譲渡会参加猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

11月21日(土曜日)

年内譲渡会は、残すところ、あと3回になります。

 

もふもふたちとクリスマス〜お正月を一緒にと

思われている方々〜

 

こんなに可愛い子たちが、

ずっーとのおうちを待って、

譲渡会に来てくれますよー。

 

 

 

キジやキジ白の子が多めになりますが、

 

三毛さん、黒猫さんも参加します。

 

もし、2匹目をとお考えの方!

ちょうどいい子がいますよー。

 

保護猫さんたちは、

大抵、猫ボラさんたちのお家にいますので、

猫慣れがしている子がほとんどです。

 

先住猫さんが純血種の場合、

なかなか受け入れができないケースが多いのですが、

この子たち側からは、大抵、大丈夫です。

 

揉まれていたり、学習していますので。

 

きっと、気長にゆっくりと見ていただければ、

仲良しになれますよ。

 

 

ーーーーー

 

 

1、アーシャ(メス)約6ヶ月

 

 

 

性格:怖がりですが、攻撃性はなく、

次第におうちに馴染むと思います。

 

◎保護経緯:TんR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、萩(オス)約5ヶ月

 

 

 

性格:活発でとても人懐っこい子です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済

 

ーーー

 

3、ナシャート(メス)約5ヶ月

 

 

性格:活発でやや天然系。

遊ぶのと食べることが大好き。

人にくっついてきて、人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

ーーー

 

4、ユミ(メス)約5ヶ月

 

 

性格:超甘えたでおしゃべり、名前を呼ぶと返事します。

膝のり抱っこ大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

5〜6は兄妹です。

 

5、ラム(メス)約6ヶ月

 

 

性格:ややツンデレですが、なでなでは大好きです。

そばに来て、触るとゴロゴロ言います。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、リム(オス)約6ヶ月

 

 

性格:よく遊び、よく甘えます。

ゴロゴロと言い、そばに来て膝にのります。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、みつ(オス)約3ヶ月半

 

 

 

性格:保護したばかりで、大人しく怖がりですが、

抱っこはできます。先住猫さんとも仲良くできます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8、もなか(メス)約6ヶ月半

 

 

性格:お膝抱っこが大好きな甘えた。

穏やかな性格です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、さち(メス)約4ヶ月

 

 

性格:抱っこが大好きで、初めて猫を飼う方にもぴったり。

子猫同士でも先住猫さんとも誰とでも仲良くなれます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

ーーー

 

10、オーレ(オス)約6ヶ月

 

 

性格:半長毛のゴロスリ甘えん坊。

身体も大きくなりそうです。

 

*横隔膜ヘルニアでしたが、手術をし完治しています。

 

◎保護経緯:保護主マンションに現れて、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

ーーーーー

追って、参加猫さんデータをお知らせいたします。

ーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

11月幸せ探しの譲渡会

 

*第93回*第3土曜日

日時:11月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。