譲渡会ありがとうございました。10月17日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

10月17日

雨がず〜と降り続きましたが、

 

足元の悪い中、

沢山の方々がご来場頂きました。

 

ありがとうございました。

 

が、

思いがけなく、、、

エントリーは少なく、

現在、個別にやり取りをされています。

 

 

どうも、

里親希望者様と保護主側と

うまくマッチングが行かなかったケースが多かったようで、

残念です。

 

 

里親希望者様は、

2ヶ月の子猫をご希望されていましたが、

保護主さんでは、お留守番の長いおうちには、

2ヶ月子猫は、やはり健康面を考慮しても

難しいとの判断でした。

そういうケースが複数あったようでした。

 

 

子猫体調は、本当に急変しますからね。。。

 

仕方がないですかね。

 

 

お留守番の長いおうちには、

4ヶ月以降の子をお勧めしています。

大人猫もいいですよ〜

 

疲れて帰ってきて、

癒してもらいたいというより、

飼い主さんの帰りを心待ちにしていた子猫は、

遊んで〜攻撃が始まりますからね。

 

その点、大人猫は、

へっ、帰ってきたん?よ、お帰り〜くらい。

(個体によっては違いますよ)

 

 

 

 

前置きが長くなりました。

 

譲渡会報告です。

 

トライアルへ進むのは、

あめりんですが、

現在、2〜3件で個別にお話しが進んでいるそうです。

 

 

 

 

みんにゃは、がんばったよ。

 

おばちゃんたち、もっとアピールしなきゃね。

 

 

 

 

2ヶ月子猫のルジュ、ズッカ、パンプキンのかぼちゃ兄妹は、

人気者でしたよ〜

 

 

 

ルジュちゃん、ズッカくん、パンプキンくん兄妹

 

ルッカくん&オリくん兄弟

 

ジュリちゃん&ライキくん兄妹

 

 

アミちゃん&ユミちゃん姉妹

 

 

ふーちばちゃん、あめりんちゃん、りーさーくん

 

さちちゃん&オーレくん

 

 

ももちゃん&もなかちゃん

 

ラムちゃん&リムくん兄妹

 

レナちゃん

 

カンナちゃん

 

モアちゃん

 

 

コロナ対策をそのまま緊張を持って開催いたしますが、

行列ができることもない様子ですので、

整理券配布と滞在時間制限は解除させて頂きます。

 

次回の黒猫譲渡会では、

15匹〜20匹の黒猫さんとその兄妹が参加してくれます。

黒猫に近い〜?サビちゃんも参加予定です。

 

ハロウインの幸せ黒猫を、探しにお越しください〜

 

譲渡会、ありがとうございました!

 

ーーーーーー

 

10月はハロウイン強化月間です。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月<ハロウイン>幸せ探しの譲渡会

 

*第91回*第5土曜日ハロウイン>

日時:10月31日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。