譲渡会ありがとうございました。10月3日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

10月3日譲渡会、

たくさんのご来場と保護猫のエントリーを

ありがとうございました。

 

 

秋晴れのよいお天気でした。

 

 

 

 

コロナとの向き合い方も、

こなれ感が出てきて、

日常がやや戻りつつありますね。

 

譲渡会も、そのようです。

 

今までの様子に戻りました。

 

 

ほどよい感じで、

混み合うこともなく、

少しはゆっくり見ていただけるように、

なりました。

 

今回、

トライアルへ進むのは、5匹です。

前回は、11匹でしたので、少し寂しいですが。

 

 

でも、嬉しいことが!

 

ちっちゃな子猫時期から譲渡会に来てくれていた

保護主Fさんの最後の子猫、

黒猫クリスくんにご縁がありました。

 

とっても人懐っこい甘えたで、

人気の黒半長毛さんです。

 

 

なぜ、クリスにご縁が今までなかったのが、

とっても不思議なことでしたが、

きっと、

この里親様とのご縁を待っていたのでしょうね!

 

今月は、ハロウイン強化月間。

クリス君が主役だね〜と、

クリスという名前から、クリスマスもいたりして〜

と、開始前に談笑していましたが、、、

 

 

 

ごめんなさい。

みんなで、反省です。。。笑

 

そして、

てんしんらんまん4兄妹のシン&ラン兄妹でエントリーが。

 

 

 

初登場のチャオ君は、人気でした。

 

 

沖縄名子猫最後の、ぱいぬちゃんも。

 

 

 

みんなトライアル、がんばるんだよ〜

 

 

 

そして、

次回ガンバロ組です。

 

 

人馴れがイマイチのビール種4兄妹。。。

 

バドワイザーちゃんとアンハイザーちゃん

ハイネケンくんとギネスくん

おもちゃにも反応しだしたので、

伸び代アリアリです。

 

 

 

シマミケのもなかちゃん&サビのももちゃん

シャイコンビです。

おうちでは、随分と甘えるようになったのですが、

譲渡会はまだ怖いね。。。

 

 

黒美少女のさちちゃん

まだ、怖いかな?おうちでは慣れ慣れちゃんですよ。

 

 

リムくんとラムちゃん

ふさふさキジ兄妹。

初めまして〜だんだん慣れようね。

 

 

ユミ&アミ姉妹

隠れちゃったね。こちらも初めての譲渡会。

 

 

こちらは、まだまだおこちゃま子猫の3兄妹。

ナデシコちゃん、すすきくん、フジバカマくん

 

次回はスターになってね。

 

 

 

 

そして、

唯一の大人猫のモアちゃん。

 

もう何回目かな?

 

初回は、スタッフも手を噛まれましたが、

 

今や、

初めての方にもなでなでをしてもらえるようになりましたよ。

 

 

お顔もあげて、まわりの様子も見る余裕まで!

 

事故で、右前足はありませんが、

生活に支障は全くありません。

 

賢く、甘えたで、素敵な子です。

 

保護主さんが諦めない限り、

絶対におうちは見つかります。

 

 

私たちの楽しみは、

こうして、馴れない猫さんが、

譲渡会のたびに、成長していく過程を

見させていただけることが、

何よりの楽しみです。

 

 

そして、もうひとつ。

 

美味しいランチと

(ランチの様子はまた〜)

譲渡会終了後のお茶会です。

 

 

いつもたくさんの差し入れを頂きます。

 

反省会?をしながら、

情報交換や猫談話。

全く、関係ないことでも盛り上がります。

 

そして、

スタッフTシャツ、秋より変わり、

会場で目立つようになりました。

ちょっと、猫?と首をかしげる体型ですが 笑

 

オリジナルを作ろうと計画しているのですが、

なかなか進まず、

先日UNITから、米津玄師の猫Tデザインがあるというので、

スタッフ分、必死で買いに行きました。

人気で初日で完売だそうです。

 

 

次回は、17日です。

よろしくお願い致します。

 

 

ーーー

 

10月は

3日、17日、31日

 

と、ハロウイン強化月間です。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月<ハロウイン>幸せ探しの譲渡会

 

*第90回*第3土曜日

日時:10月17日(土)13:00~16:00

 

*第91回*第5土曜日ハロウイン>

日時:10月31日(土)13:00~16:00

 

●会場で12:30から整理券を配布させて頂きます。

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。