石垣島から来てくれた大人猫男子2匹。ゴージャスで男前です!が、人見知り…シャイな... | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

この投稿をInstagramで見る

石垣島から来てくれた大人猫男子2匹。 ゴージャスで男前です! が、 人見知り…シャイなんです。 1〜5は、石垣島から到着してうちにいた画像。 6〜9は、お世話になっている保護猫カフェウリエルさんで。 まだ、隠れています。 攻撃性もなく、ただ、シャイなだけ。 ゆっくり馴れて貰うしかないね。 ●ファミ(オス)2歳半 黒長毛 石垣島で何ものかに首を噛まれ瀕死の状態で保護、足に後遺症が残るといわれましたが、石垣ボランティアさんの手厚い治療で回復しています。普通の生活に支障はありません。が、時々コテッとこけるそうです。可愛い😍 穏やかなフワフワの男のこ。 以前、大阪に来てウリエルでご縁があり譲渡したファーファの兄らしいです。 ●コルシー(オス)2歳 白キジ半長毛 同じく石垣島からきた男の子。 ファミと仲良しで、よく似た性格。 シャイです。 以前に大阪でご縁を繋げたキリコママの子、フレア、シルビアの兄? たまたまが発達してなく、女の子と間違われ割腹手術になりました。泣 足の付根に膿みがたまり手術もして、姉妹達とは、遅れての来阪です。 2匹とも、優しく穏やかな良い子です。 落ち着けば、遊んだりしますので、保護猫カフェウリエル2階に行かれた際には、よろしくお願いします。 カフェでは、源氏名になっているかと思います。 大人猫の飼いやすさや穏やかさを、見てもらえますように。 #黒長毛猫ファミ #キジ白半長毛猫コルシー #石垣島の猫 #シャイなんです #保護猫カフェウリエル #苦労したけど幸せになる #保護猫 #保護猫と暮らす #保護猫を家族に

catsocion(@catsocion)がシェアした投稿 -