9月5日(土)キャットソシオン譲渡会参加猫①② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今回は、

にゃんと!

 

人気のキジ白ニャンがとても多いのです。

 

 

参加猫①②と合わせて、

7匹!

 

キジ白祭り〜

 

そして、

4ヶ月からの子が多いので、

体調も整い

お留守番もできますので、

飼いやすくなりますよ〜

 

ーーーーーーー

 

コロナ対策のため、下記ご協力をお願いいたします。

 

1、12時半より、先着で整理券を配布させて頂きます。

尚、整理券配布順数により、お待ち頂く時間が

長くなる場合もあります。ご了承ください。

 

2、開場滞在時間は、30分とさせて頂きます。

(30分以上の方には、終了のお声がけをさせて頂きます。

エントリー〜面談の方は、奥の部屋でお待ちください。

 

*第一土曜日開催の一時預かりボランティア説明会は、

当分の間、コロナ対策のため、中止とさせて頂きます。

 

*申し込みは先着順ではありません。

開始時の13時は混み合うことが多く、

時間を後ろにずらしていただけると

密を避けられるかと思われます。

 

マスクの装着、手消毒の

ご協力を、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

色々とご不便をおかけいたしますが、

ご協力をどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

10、ナターシャ(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:控えめなおしとやかな女の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、モーゼル(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:ビビりですが、最近はよく遊ぶようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、ぱいぬ(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:元気でお転婆な女の子

柔らかい毛並みです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:引っ込み思案ですが、最近は遊びに参加したり、

人間に慣れて来ています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、伝助(オス)、推定3歳

 

 

性格:かまってほしがりやの甘えん坊。

常に甘えた声でくっついてきます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15、アルト(オス)、推定3歳

 

 

性格:最近はよく甘えるようになりました。

 

◎保護経緯:ブリーダーの飼育放棄から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

追って、参加猫さんはお知らせします。

ーーー

ここからは、前回のデータです。

ーーーーーー

 

1、オーレ(オス)、約3ヶ月半

 

 

性格:ゴロスリで呼ぶとにゃーと返事をし、頭突きして甘えます。

大人猫さんも大丈夫。

耳毛ふさふさ、半長毛のキジさんです。

 

◎保護経緯:マンションの1階に現れ、風邪の症状もあり保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

2〜3は姉妹です。

 

2、はな(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:知的好奇心に満ちたキラキラお目目がチャームポイント。

マイペースで穏やかな甘えたさん。他の猫とも仲良くできます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

ーーー

 

3、もも(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:ビビりさんで可愛くシャーがでますが、

撫でられると目を細めウットリします。

桃色の鼻がチャームポイント。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

ーーー

 

4、もなか(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中で、シャーもでますが、

猫同士では無邪気に活発に仲良く遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

5、クリス(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:人懐っこくデレデレ、抱っこが大好き、よく食べます。

やや毛足が長く、ふさふさ尻尾です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、ひま(メス)、推定2〜3歳

 

 

性格:甘えたで、活発な子猫のような性格。

なでなで大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

7、ブースカ(オス)、約3ヶ月半

 

 

性格:超人懐っこく、元気いっぱいで、人見知りもしません。

人も猫も大好き。

 

◎保護経緯:石垣島の漁港で酷い風邪のため、保護され大阪にきました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

8、スタチオ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:超人懐っこく、元気いっぱいで人見知りしません。

人も猫も大好き。ブースカと容姿も性格も似て、仲良し。

 

◎保護経緯:石垣島の公園にネズミ捕り粘着がついて

ベタベタで遺棄されていたところを保護され、大阪にきました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、かよ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:ファーストコンタクトはビビりますが、すぐに慣れ、

よく遊び控えめに甘え、抱っこもできゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に酷い疥癬で遺棄されていたところ

を保護され、大阪にきました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

追って、参加猫さん情報をアップします。
 

ーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第87回*第1土曜日になります。

日時:9月5日(土)13:00~16:00

 

*第88回*第3土曜日になります。

日時:9月19日(土)13:00~16:00

 

●会場で12:30から整理券を配布させて頂きます。

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。