8月22日(土)譲渡会参加の子猫④ 参加猫さん変更あり | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

明日、まだまだ猛暑の中、
譲渡会にお越しの際には、
熱中症にお気をつけていらしてくださいませ。
 
 
 
前日になりましたが、
7、8のサビ姉妹が
子猫2匹の体調不良で、
欠席となりました。
 
サビファンの方が、
会いに来るのを予定してくださっていたら、
申し訳ございません。
 
次回には、
しっかり体調を整えて参加できるといいですね。
 
このように、
思いがけなく、
子猫の体調は急変したりします。
 
お留守番時間が長いおうちには、
小さな子猫は、まだまだ繊細な体調で、
こうした健康上から病院通いが必要なため、
譲渡ができない理由です。
 
 
サビ姉妹、
早く良くなってね。
 
ーーー
 

コロナ対策のため、下記ご協力をお願いいたします。

 

1、12時半より、先着で整理券を配布させて頂きます。

尚、整理券配布順数により、お待ち頂く時間が

長くなる場合もあります。ご了承ください。

 

2、開場滞在時間は、30分とさせて頂きます。

(30分以上の方には、終了のお声がけをさせて頂きます。

エントリー〜面談の方は、奥の部屋でお待ちください。

 

*申し込みは先着順ではありません。

開始時の13時は混み合うことが多く、

時間を後ろにずらしていただけると

密を避けられるかと思われます。

 

マスクの装着、手消毒の

ご協力を、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

色々とご不便をおかけいたしますが、

ご協力をどうぞ、よろしくお願いいたします。

 
1のとろと姉妹です。
24、ふわ(メス)、約3ヶ月
 
 

性格:よく遊び、よく甘える活発な女の子

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

*トライアル時に、
里親様宅のお子様にアレルギーが出ました。
再度、姉妹で参加になります。
 

ーーーーーー

 

1、とろ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:甘えたで人のそばにいる女の子。

積極的によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:不妊手術予定あり

 

ーーー

 

2、ジンジャー(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:控えめな性格ですが、食べるのは大好き。

なでるとゴロゴロ言います。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、クリス(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:人懐っこくデレデレ、抱っこが好き。

やや毛足が長め。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、ミライ(メス)、推定1〜2歳

 

 

性格:大人しくおっとりしています。

よく遊び、なでなでも好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、セシル(メス)、約1歳4ヶ月

 

 

性格:落ち着いた漆黒の美しい黒猫女子。

元は人懐っこくはないですが、よく甘えるようになり、

添い寝をしてくれます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、マロ(オス)、約4ヶ月半

 

 

 

性格:怖がりですが、撫でるとお腹を見せて、甘えます。

食欲旺盛で、元気です。先住猫さんも大丈夫。

 

◎保護経緯:マンションのゴミ箱を漁っていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

欠席になりました。ごめんなさい。

7〜8は姉妹です。

 

7、はな(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:マイペースで穏やかな甘えたさん。

知的好奇心に満ちたキラキラとしたお目目がチャームポイント。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入済

 

ーーー

 

8、もも(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:ビビりさんで、まだ可愛いシャーがでますが、

撫でられ、目を細めます。

桃色のお花がチャームポイント

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入済

 

ーーー

 

9〜10は兄妹です。

 

9、きなこ(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:男の子らしくストレートにグイグイ甘えてくる、

ゴロスリさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場でリターン予定を急遽、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

10、もなか(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中で、可愛いシャーがでます。

猫同士では無邪気に遊ぶ活発な女の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場でリターン予定を急遽、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、ふく(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:保護当時は、怪我などでかなりお世話がかかり、

その分、人も猫も大好きな甘えたに育ちました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入済

 

ーーー

 

12〜17は6兄妹です。

 

12、あまなつ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気いっぱい。

 

◎保護経緯:相談より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、すだち(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:甘えたで、すぐに人にくっつきたがります。

 

◎保護経緯:相談より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、ぶんたん(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:とっても元気で、他の兄妹より大きく、圧倒しています。

 

◎保護経緯:相談より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、マンダリン(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:元気いっぱい活発で、ず〜と遊んでいます。

 

◎保護経緯:相談より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16、かーぶちー(オス)、約2ヶ月

 

性格:ちょっと天然っぽく、よく遊びます。

 

◎保護経緯:相談より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

17、ねーぶる(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:気立てがよく、子猫あるあるのちゅうちゅう吸いがとまりません。

 

◎保護経緯:相談より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

18〜22は兄妹です。

 

18、バドワイザー(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:この兄妹は、

まだ保護して間もないので、人馴れ修行中です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

19、ギネス(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:この兄妹は、

まだ保護して間もないので、人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20、アンハイザー(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:この兄妹は、

まだ保護して間もないので、人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

21、ハイネケン(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:この兄妹は、

まだ保護して間もないので、人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22、ベローニ(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:この兄妹は、

まだ保護して間もないので、人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

23、オルガ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:保護して間もなく、やや緊張していますが、

餌やりさんには懐いていたらしく、時間経過で人懐こくなりそうです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

 

ーーー

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第86回*第4土曜日になります。

日時:8月22日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。