8月22日(土)譲渡会参加の子猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

暦の上では、秋とはいえ、

 

残暑がとても厳しいですね。

 

コロナ対策をしながら、

譲渡会を開催します。

 

前回同様に、

対策をとりながら、

猫さんたちの永遠のおうちを見つけてあげたいと思います。

 

 

外で弱い子は、

この暑さで、命を落としてしまう危険さえあります。

 

エアコンのきいたお部屋で、

乾きや飢えのない、

ただそれだけで、

外の子とおうちの子とは、

天と地くらいの環境です。

 

1匹のおうちが見つかれば、

次の外の子を、救えます。

 

 

まだまだ、保護猫をご存知でない方もいらっしゃいます。

 

保護猫という素晴らしいシステムを、

どうぞ、ご存知ない方に伝えてください。

 

 

猛暑の譲渡会になりそうですが、

換気や密の対策をしっかり守り、

譲渡会を開催します。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーー

 

1、とろ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:甘えたで人のそばにいる女の子。

積極的によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:不妊手術予定あり

 

ーーー

 

2、ジンジャー(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:控えめな性格ですが、食べるのは大好き。

なでるとゴロゴロ言います。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、クリス(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:人懐っこくデレデレ、抱っこが好き。

やや毛足が長め。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、ミライ(メス)、推定1〜2歳

 

 

性格:大人しくおっとりしています。

よく遊び、なでなでも好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、セシル(メス)、約1歳4ヶ月

 

 

性格:落ち着いた漆黒の美しい黒猫女子。

元は人懐っこくはないですが、よく甘えるようになり、

添い寝をしてくれます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、マロ(オス)、約4ヶ月半

 

 

 

性格:怖がりですが、撫でるとお腹を見せて、甘えます。

食欲旺盛で、元気です。先住猫さんも大丈夫。

 

◎保護経緯:マンションのゴミ箱を漁っていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

7〜8は姉妹です。

 

7、はな(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:マイペースで穏やかな甘えたさん。

知的好奇心に満ちたキラキラとしたお目目がチャームポイント。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入済

 

ーーー

 

8、もも(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:ビビりさんで、まだ可愛いシャーがでますが、

撫でられ、目を細めます。

桃色のお花がチャームポイント

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入済

 

ーーー

9〜10は兄妹です。

 

9、きなこ(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:男の子らしくストレートにグイグイ甘えてくる、

ゴロスリさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場でリターン予定を急遽、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

10、もなか(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中で、可愛いシャーがでます。

猫同士では無邪気に遊ぶ活発な女の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場でリターン予定を急遽、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、ふく(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:保護当時は、怪我などでかなりお世話がかかり、

その分、人も猫も大好きな甘えたに育ちました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入済

 

ーーー

追って、参加猫さん情報は明日、アップします。

ーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第86回*第4土曜日になります。

日時:8月22日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。