譲渡会、ありがとうございました。8月1日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

梅雨が明けて、

とても暑い中、

大勢に方にご来場頂き、

ありがとうございました。

 

 

整理券を12時半に発行とお伝えしていたところ、

沢山の方がお待ちになりました。

開場時は、お待ち頂くことにもなりましたが、

15時くらいから人も少なくなりました。

 

 

先着順ではありませんので、

どうぞ、開始時間を避けてお越しいただけると

混み合いませんので、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、猫さんは、

第一希望から第三希望に

18匹へのエントリーがあり、

15匹がトライアルへ進みます。

 

 

保護猫を家族に迎えて頂き、

ありがとうございました。

 

 

5匹の猫に、4エントリー、

2匹の猫に、3エントリー、

2エントリーの猫も複数ありました。

 

 

ーーー

 

トライアルへ進むのは

 

ちゃーちゃんずの3匹

やはり、譲渡会では固まっていましたが、

3匹ともに4エントリーずつあり、人気兄妹でした。

 

 

まるちゃん

まるちゃんにも多数のエントリーがありました。

サビ猫ファン、多いですね。

 

 

 

ココアとロイ兄妹

奇跡の2匹、一緒でトライアルへ進みます。

よかったね〜

 

 

 

キジ白6兄妹

こちらも人気猫さんで、5匹がトライアルへ。

 

 

 

しー、まー、ちゅん兄妹

まーちゃん、ちゅんちゃんがトライアルへ。

しーちゃんは、次回カンバロ組です。

 

 

 

ふわとろ姉妹

ふわちゃんがトライアルへ進みます。

とろちゃん、複数のエントリーがありましたが、

次回ガンバロ組になりました。

 

 

 

レンとクリス

レンくんはやはり人気で、

第一希望エントリーが多数入りました。

 

残念ながら、ふわとろ姉妹と同じく、

1匹でのトライアルになります。

頑張れ!

 

黒のクリスくんは、次回ガンバロ組です。

 

 

こちらも、次回ガンバロ組です。

 

 

ソアレとモーネ姉妹

ケージ奥で気配を消してしまった姉妹。

とっても美人姉妹なので、人馴れすればきっと!

 

次回は、もう一歩前に出ようね。

 

 

ジンジャー

猫ベッドに隠れてしまい、

かわいいお顔が見えないよ。

シャイガールです。

 

 

伝助

子猫に混ざっての参加。子猫以上に人懐っこい子ですよ。

唯一に大人猫でしたが、きっと、チャンスは来るからね!

来るまで何度もガンバロ!

 

 

 

今回は、前回の混み具合と時間延長もなく、

開催時はお待ち頂く場面もありましたが、

 

全体的には、スムーズに運んだかと思われます。

 

 

ご協力頂いた来場者の皆様、

スタッフのみんな、

ありがとうございました。

 

ーーー

 

8月で、こんなに来場が多いのは、初めてでした。

コロナ禍で、ステイホームのおかげか、

幸せな猫が増えました。

 

 

どうぞ、

猫生を永遠に家族として、

いかなる場合にも一緒に、

過ごしてください。

お願いいたします。

 

 

ーーー

 

次回は、

第4土曜日になります。

日時:8月22日(土)13:00~16:00

ーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第86回*第4土曜日になります。

日時:8月22日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。