譲渡会、3密対策してお待ちしています。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

GO TOキャンペーンが始まりましたが、

コロナウィルスの第二波と思われる陽性者増加。

 

まだまだ、緊張の中、

譲渡会開催です。

 

会場は換気し、

密にならないように、

来場が多くなりましたら、

整理券発行とし、

人数と時間制限をさせて頂きます。

 

どうぞ、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

今回、

キレイな子がいます。

 

人気が集中されるかも知れません。

 

見た目も大事ですが、

それぞれ、豊かな個性があります。

 

譲渡会という初めての場所で、

緊張のあまり固まってしまうかも知れませんが、

アピールできない子も

おうちの子になれば、

全く違うリラックスした様子も見せてくれるようになります。

 

そんな変化も楽しんでもらえたらと。

 

みんにゃ、同じくおうちの子のチャンスを!

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーー

1〜4は兄妹です。

 

1、ふわ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:よく遊びよく甘える活発な女の子。

とろちゃんより毛色が薄くて毛がふわっとしています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、とろ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:甘えたで人のそばにいる女ん子。

積極的によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、オム(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:元気いっぱい、活発な男の子。

みんなにプロレスをしかけます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、ライス(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:おっとり癒し系、優しい性格。

みんなが遊んでるのに寝ているマイペース。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

5〜8は兄妹です。

 

5、マンゴー(メス)、約3ヶ月

 

性格:兄妹で一番、懐っこい好奇心旺盛。

ゴロゴロ甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、ハニー(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:やや怖がりさんですが、撫でるとゴロゴロ甘えます。

目が大きいきれいな女の子。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

7、ライチ(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:よく食べ、よく遊びます。

好奇心旺盛、活発になりそうです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8、ジンジャー(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹では一番怖がりさんです。

なでなでトレーニングで気持ちよさそうにしています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9〜10は姉妹です。

 

9、サリ(メス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:まだ怖がりですが、攻撃性などはありません。

ご飯が好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、エリ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:まだ怖がりですが、攻撃性などはありません。

姉妹揃って、ご飯には弱い。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

11〜15は5兄妹です。

 

11、ちゅん(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:食べるのが大好き、添い寝もします。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

12、しーちゃん(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:かぎしっぽが可愛い美猫ちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、まー(オス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:兄妹の中で、一番マイペースです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、ぬーちー(オス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:温和でのんびりしています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、たから(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:活発でヤンチャ、人にストーカーします。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16、ヨハン(オス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:おっとりしています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

17、だいや(オス)、約2ヶ月半

 

 

性格:天然でゴロゴロの甘えたさん。お転婆です。

 

◎保護経緯:外猫が出産した子猫を保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、伝助(オス)、推定3歳

 

 

性格:やや慎重派。猫にはフレンドリー、慣れてきたら

普通にくつろいでくれます。

同じ場所にいたキンゴロウと仲良しです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

19、スズラン(メス)、推定2歳

 

 

性格:一匹飼いでしたので、猫の好き嫌いが激しいようです。

 

◎保護経緯:飼い主放棄で、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

20、アルト(オス)、推定3歳

 

 

性格:おっとりして、飼いやすい猫さんです。

スコティッシュなので、留意事項があります。

 

◎保護経緯:ブリーダー放棄で保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

21、レン(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:穏やかで優しい性格。やや毛が長いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

22、リーザ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:人懐っこく活発な性格。

ナデナデが大好き。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

23、クリス(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:人懐っこくデレデレです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

24、ウィル(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:控えめにゴロゴロ甘えます。

キジ柄が少し入っています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

25、ルンナ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:大人しめに遊びます。

保護して間もないので、まだ緊張しています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

どうぞ、お気をつけていらっしゃってくださいませ。

ーーーーーーーーー

 

*新しい案内状です。ポストカードサイズ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第84回*

日時:7月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。