シャム兄妹、超スピードなトライアルへ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

6月20日に保護し、

7月4日の譲渡会(ワクチン2週間ギリギリ)に参加した、

う〜ちゃん血縁兄妹たちは、

 

保護、16日目に妹のありちゃんが、

滋賀県長浜市(琵琶湖北の余呉湖近く)のおうちへ、

*ありちゃん、女優ポージング?

ソファを独り占め、2日目でこの貫禄!

 

 

*ご家族4人の中心に。

 

 

翌日、

17日目の大雨豪雨の日、

せいちゃんとなりちゃんが伊丹市のおうちへ

 

*仲良し兄弟で、また、暴れられるね〜

先住猫さんを怒らせないように〜可愛がってもらうんだよ。

 

 

三匹とも、幸せなトライアルへ出ました。

 

 

医療ケアも超スピードで仲間たちが動いて助けてくれ、

お腹の調子も

保護当時は、みんな下痢軟便と恒例でしたが、

 

病院指示の駆虫対策や

最近の腸内環境を整えられるフードのおかげで、

コロコロウンチで、助かりました。

 

 

便検査は何度もして、クリアですが、

後からでる寄生虫や菌もあるようですので、

ここは要注意していただくように伝えています。

 

 

威嚇と空気砲の酷かったシャム系兄妹でしたが、

せいとなりはゴロゴロ言いだしていました。

ありは一番怖がりで、抱っこすると最後まで唸っていたのですが、

里親家族には、翌日にはゴロゴロ甘えていたようです。(びっくり!)

 

 

 

せいとなりは、先住猫さんがいるので、

ここは認めてもらうように頑張ってもらうしかありません。

というか、せいとなりは、うちの子たちが大好きでしたから、

先住猫さんの受け入れの方かな?

どうぞ、よろしくお願いします!

 

こちらも、早々にゴロゴロ甘えているそうです。

立派な名前もいただきました。(名前負けしないように〜)

せいは、はくと

なりは、みこと

 

みんにゃ、そうして、自分の居場所を本能で理解しているのですね。

 

 

ありちゃん里親様は遠くから、ありちゃん目当てで一番乗りで来場され、

兄妹優先とお伝えしていたのですが、、、

 

譲渡会終了近くに、

せいとなりの兄弟でのエントリーがあり、

 

みんながハッピーな

なんと素晴らしいエントリーになりました。

 

 

里親様お二方の猫想いが、猫にもメンバーにも、

捕獲してくれたHさん、子猫発見者Yさんも譲渡会に来られてて、

このシャム系保護に関わったメンバーにも伝わりました。

 

 

ーーー

 

先にいたAチームは

保護猫カフェウリエルさんにお世話になります。

 

姉妹の

うむ、うぶが今日から1階フロアにいます。

 

お兄ちゃんは、少し遅れる予定で、

今は、一人っ子で、甘え放題、

部屋を離れると大鳴きです。

 

もう一匹のミルク離乳のミンナちゃんでは相手にならんか〜

 

たまに、見かねたコハクが一緒に猫じゃらしで遊んでます。

 


そして、明日、、、、

 

友人のチーム、奈良大和高田市で譲渡会です。

子猫ばかり、20匹以上かな?

 

近鉄大和高田駅、すぐです。

 

ワタシも14時くらいに伺い、

素敵なギフトを預って帰るよてい。

 

 

このコロナ禍の譲渡ができない時期、

少しでもみんなで協力しないとね!

 

おばちゃんこそ、

ガンバロ組だわ。

 

大雨、豪雨、どうぞ、おさまりますように。

 

ーーーーーーーーー

 

*新しい案内状です。ポストカードサイズ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第84回*

日時:7月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。