譲渡会ありがとうございました。7月4日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

九州地方豪雨、お見舞い申し上げます。

人はもとより、

猫さんたちにも辛く厳しいことになったのではと、

心が痛いです。

 

ーーー

 

七夕前の譲渡会、

雨が降ったり止んだりと

足元の悪い中、

ご来場頂き、ありがとうございました。

 

 

大雨予報もあり、

お客様は来られるのかと、

とても不安ではありましたが、

 

エントリーも満遍なく、

とてもよいご縁ができました。

 

 

インスタに簡単に報告しておりますが、、、

8匹にエントリーがありました。

 

調整も済み、

7匹がトライアルへ準備です。

 

 

うちのシャム系3兄妹ですが、

早々に、

1匹と2匹でトライアルへ進みました。

 

また、ご報告いたします。

 

 

 

エントリーのあった子たち。

 

 

*ナツくんとサリーちゃん兄妹一緒で!

 

*ありは一匹で。せいとなりは一緒に。

 

 

*だいやとはーとにもエントリーがありましたが、

はーとだけがトライアルへ進みます。

 

*ミキ

 

 

ーーー

 

次回、ガンバロ組です。

 

*るる、サルトガ

 

*アボット、ワスプ、

 

 

*おう、うむ、うぶ

 

*セシル

 

*アルト

 

*ミキ兄妹の画像を撮り忘れてます。すみません。

*エクラ、アンジェ

 

 

今日は七夕。

 

大阪も大雨でした。

毎年、七夕は雨ですね。

 

そんな大雨の中、

せい&なりのお届けで

車はないので電車で駅までの道のり、

 

ワタシも書類など、水浸しくらいのびちょびちょに。。。

 

 

猫たちは、ハードケースにカバーで大丈夫のはずが、

里親さん宅で開けると、頭が濡れていました。

 

ごめんよー。

 

 

 

どうぞ、

みなさまもお気をつけてください。

避難指示ができていると、高を括らず、

余裕を持って避難してください。

 

避難は、猫さんと一緒によろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーー

 

*新しい案内状です。ポストカードサイズ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第84回*

日時:7月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。