7月4日(土)譲渡会参加猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

7月の譲渡会のご案内です。

 

もう、2020年の後半になるのですね。。。

 

新型コロナウィルス感染症で、

前半は終わってしまいましたね。

 

第二波がきませんように、、、と願うばかりです。

 

後半も気を引き締めて、譲渡会を開催いたします。

 

前回同様に、

整理券を配布させていただくことになるかも知れませんが、

密対策として、

やはり、30分を目処にお願いできればと思います。

 

 

今回は子猫が、てんこもりです。

いろんな柄の子が参加予定です。

 

 

 

第一陣〜

 

ーーーー

1〜2は姉妹です。

 

1、はーと(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:怖がりですが、猫さんは大好きで、

先住猫さんがいても大丈夫です。

右腹脇にハートの模様があります。

 

◎保護経緯:外猫さんが出産し保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、だいや(メス)、約2ヶ月

 

性格:天然でゴロゴロの甘えたで、

お転婆です。

尻尾の上あたりにだいやっぽい柄があります。

 

◎保護経緯:外猫さんが出産し保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

3〜4は兄妹です。

 

3、ナツ(オス)、約2ヶ月半

 

 

性格:天真爛漫でよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で母猫と一緒に保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、サリー(メス)、約2ヶ月半

 

 

性格:ママが大好き、おとなしめの甘えたさん。

 

◎保護経緯:TNR現場で母猫と一緒に保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

5〜7は兄妹です。

 

 

5、せい(オス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:お兄ちゃんらしく、とっても温厚で優しい性格です。

普段はとっても可愛い声ですが、

おもちゃをくわえると唸ります。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、うむ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:天真爛漫、運動神経抜群で、よく遊びます。

肉球ピンク、きれいなハチワレ女子です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

7、うぶ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:天然性格で、兄妹中では小さく、

兄妹の肉球を吸って甘えます。

とてもすばしっこく、よく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8〜10は兄妹です。

 

 

8、せい(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:まだ、怖がりですが、日増しに慣れてきています。

くっきりとしたシャム系ブルーアイで、兄妹のリーダー的存在です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、あり(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:兄妹の中では、大人しいですが、まだ怖がりです。

兄妹でよく遊びます。

シャム系キジの女の子です。兄のなりくんとそっくりです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、なり(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:まだ、怖がりですが、兄妹とも攻撃性はなく、

よく遊び、ゆっくり人馴れしてくれると思います。

妹のありとそっくりです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、セシル(メス)、約1歳

 

 

性格:人懐っこくはないのですが、よく甘えるようになりました。

落ち着いた漆黒の美しい黒猫女子。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

まだまだ、子猫がいっぱいいます。

追ってアップします。

ーーーーーーーーー

 

*新しい案内状です。ポストカードサイズ

 

デザインは、

夙川のぼうしちゃん見守り隊のYさんが作成してくださいました。

 

ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第83回*

日時:7月4日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第84回*

日時:7月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。