6月20日(土)譲渡会参加の猫② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

20日参加猫さん情報追加です。

 

可愛い子が頑張って、譲渡会に来てくれます〜。

 

 

 

前回は、入場の長い列になりましたので、

 

20日は、整理券を配布させていただきます。

 

ご覧になる時間に制限がありますが、

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

 

ーーーーー

 

8〜11は兄妹です。

 

8、ファルシオン(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹とも活発ですが、怖がりなところもあります。

最初は怖がりますが、すぐに馴れます。

他の猫をはねのけて食べる食いしん坊です。

 

◎保護経緯:母猫と子猫で、TNR現場から保護しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、ハルベルト(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹とも活発ですが、怖がりなところもあります。

最初は怖がりますが、すぐに馴れます。

 

◎保護経緯:母猫と子猫で、TNR現場から保護しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、フランベルジュ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹とも活発ですが、怖がりなところもあります。

最初は怖がりますが、すぐに馴れます。

 

◎保護経緯:母猫と子猫で、TNR現場から保護しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

11、ククリ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹とも活発ですが、怖がりなところもあります。

最初は怖がりますが、すぐに馴れます。

やや、兄妹の中では引っ込み思案なところがあります。

 

◎保護経緯:母猫と子猫で、TNR現場から保護しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

12、イブ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:元気が有り余っています。

食いしん坊で、誰にでも甘え、人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯:親猫に見放され、瀕死の状態で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、パンタ(オス)、約3ヶ月半

 

 

性格:保護日数が経っていないため、

まだ人馴れが完璧ではありませんが、

徐々に慣れてきています。

 

 

◎保護経緯:外猫さんが出産し、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

14、スズラン(メス)、推定2歳

 

 

性格:一匹飼いでしたので、猫の好き嫌いが激しいようです。

 

◎保護経緯:飼い主放棄で、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

追って、追加参加猫さんアップします。

 

ここからは、昨日のデータです。

ーーー

1〜3は兄妹です。

 

1、ナツ(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:天真爛漫でよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、ココ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:お腹を出して甘え、よく食べます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、サリー(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:三毛のママが大好き、大人しめの甘えたさん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

1〜3の母猫です。

 

4、ミライ(メス)、推定2歳

 

 

性格:おっとりとした人馴れした三毛猫さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、伝助(オス)、推定3歳

 

 

性格:やや慎重派。猫にはフレンドリー、慣れてきたら

普通にくつろいでくれます。

同じ場所にいたキンゴロウと仲良しです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、ウィンクル(オス)、約1歳

 

 

性格:慎重派で、まだ怖がりです。

人馴れ修行中です。

*以前虐待かでペンキを被された猫の兄弟と思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場で以前保護した兄弟?を呼び探していたので、

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 


ーーー

 

7、シルビア(メス)、推定2歳

 

 

性格:人も猫も大丈夫です。

とっても穏やかな大人しく甘えたさんで、

飼いやすいお利口さんです。

 

 

◎保護経緯:石垣島の公園に母猫と姉妹で遺棄され大阪にきました。

里親さんのところで暮らしていましたが、

諸事情でまた、里親様を探すことになりました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:3回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

明日、かわいい子猫たちをご紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの譲渡会

 

*第82回*

日時:6月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。