6月6日(土)譲渡会開催します。三密は厳守します。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言について、

政府は21日、大阪、京都、兵庫の関西2府1県で解除する方針です。

と、発表がありました。

 

 

*ちゅ〜るもらえるって聞いたよ

 

これを受けて、やっと譲渡会を再開できることになり、

行き詰まっているネコさんたちのおうち探しができる運びになります。

 

 

もちろん、緊張をもって、

3密は厳守しなければ、なりません。

 

 

*遊んでもらえるの?

 

マスクの着用、手消毒、

人数制限、時間制限など、

ご迷惑をお掛けすることになりますが、

よろしくご協力をお願い致します。

 

 

参加予定の子猫軍団も、ケアをして待機中です。

 

*わたちも姉妹で一緒に行くよ〜

 

 

まだまだ、収束には至らないコロナウィルスですが、

気をつけながら、

スタッフ共に、

みなさまと笑顔でお会いできることを

楽しみにしています。

 

*ボクはふわふわ半長毛だよ。

 

 

まずは、譲渡会再開のお知らせをさせて頂きます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

ーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

5月幸せ探しの譲渡会

 

*第81回*

日時:6月6日(土)13:00~16:00

一時預かり説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第82回*

日時:6月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。