4日譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

本日正式に発令される「緊急事態宣言」

 

遅いよー。

 

あんなに医療関係者がEUやアメリカのようにならないで!と、

顔出しで伝えていたのにね。

 

遅い、遅い、おーそーい!

 

といいつつ、

土曜日、譲渡会決行しました。

 

もちろん、平気で開催したわけではありません。

恐々です。

 

保護の子たちにおうちを見つけるため、

三密にならないように、

ものすごい緊張の中での開催でした。

 

 

さすが、前回ほどの来場者数ではありませんでしたので、

人数制限、時間制限をすることもなく、

 

人が多いかなぁ〜と思うと、

スタッフは外に出たりと、

加減をしておりました。

 

 

みなさま、ご協力をありがとうございました!

 

 

さてさて、

 

14匹の少ない参加猫さん、

来場者数も少なめでしたが、

 

 

5匹にエントリーがありましたが、

4匹がトライアル調整をしています。

 

 

そして、奇跡のような本当のお話(大層な?)もありましたよ。

 

 

その奇跡、それは、、、

 

 

飼い主から、飼育用具と一緒に捨てられた菊之助くん、キリッ!

 

あの夙川の「ぼうしくん」似、

「ぼうしくん」は綾野剛似と評判なので、

菊之助くんも綾野剛似ということで!笑

 

(特別参加、ぼうしくん)

 

 

そして、第二の奇跡、

あの青いスプレーをかけられたアンクくん

ちゃんと「幸せの黄色いちゃんちゃんこ」着てます。

(ハゲ隠しでしたが、笑)

 

初参加にも!

エントリーが入りました!

 

まだまだ、汚れやら、毛をカットしてまんだらですが、

綺麗にしてくださる優しい方にお声を掛けていただけました。

 

 

捨てる神あれば、、、ですね。

 

猫神様は見てくださっているのですね。

 

 

 

ソーくんにも!

はぁ〜、余裕だよね。

 

 

 

黒猫オルティガにも!

 

2回に渡って、譲渡会に来て頂いたご家族から、

翌日にエントリーのご連絡が!

 

 

 

 

ーーー

 

ここからは、

次回ガンバロウ組みです。

いつでも個別お見合いオッケーです。

 

 

 

アネモネちゃんにもエントリーがありましたが、

あまりにもまだ小さく、とっても仲良し姉妹なので、

2匹一緒のおうちを待つことになりました。

 

一緒がいいんだよねー。ごめんにゃって。

 

 

 

いおりちゃん

童顔でかわいいお顔のいおりちゃん。

もうちょっと、人馴れができるといいね〜

 

 

 

ペーター(キジ)とマハロ(シャム系)

ペーターは、保護猫カフェねうさんへ。

マハロは、目に風邪の後遺症がまだ残っているので、がんばろうね。

 

 

 

初参加のニャン太郎くん

きれいなパステル茶トラ。

たくさんの方に抱っこしてもらったね。

第二希望では複数エントリーがありました。。。もう一歩!

 

 

 

エリーズさま。

保護主さんとお布団で一緒に寝ていて、

連れてこられ、激おこ!でした。

普段は、とっても甘えたさんですよ。

 

 

 

ファムくん

きれいなブルーアイのシャムキジくん。

アピールができずに、もったいないね。

 

 

 

セシルちゃん

セシルちゃんの美しさがまだ認知されていないのかな?

とっても美しい黒猫さんですのに。

 

 

 

ヒメちゃん

3年間、別の保護主さん宅で、家庭内ノラだったとは

思えないくらい、すっかり人馴れしています。

絶対に次には!

 

 

ーーー

 

次回18日は譲渡会はできませんので、

個別に里親様と繋げていきます。

気になる猫さんがいましたら、

ご連絡くださいませ。

 

catsocion⭐︎gmail.com

(☆は@に変更してください)

 

ーーー

 

 

この事態にペットショップで猫を買わないで、

譲渡会で、出会いを待つ猫さんを選んで頂き、

 

ありがとうございました!

 

 

ーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの譲渡会

 

*第81回*

日時:4月18日(土)13:00~16:00

譲渡会は開催中止です。

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。