猫の日:全ての猫さんに感謝です。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2020年2月22日猫の日、

めざめ!ハピにゃん

に、バザーで参加させて頂きました。

 

あいにくの雨、、、

そして、多くのイベントが中止になるコロナウイルスの猛威の中、

お越しいただき、ありがとうございました。

 

 

ロイヤルカナンセミナーや

大阪ねこの会、代表荒井さんの講演時には、

人が集まり、

 

うちもその恩恵を受け、

期待以上の売り上げがありました。

 

キャットソシオン基金に入金させて頂きます。

 

お買い上げ頂いた皆様、

ありがとうございました!

 

 

この時期、

大急ぎで制作したマスクが人気でした。

おちゃらけで作った猫マスクがなんと完売!

 

ニャンズマーケットに、大急ぎで作らないと!

 

 

 

 

このイベントを開催して頂いた

にゃんクルーの皆様、

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

(画像を撮ってなくて、残念...)

 

ーーー

 

 

当日は、猫の日とうことで、画像だけ撮りました。

特別なことは何もできなかった...ごめんよ。

 

 

3兄妹(左:サファイア、真ん中:ルチル、右:こはく)

3兄妹、お尻ペンペン待ちです。

3匹とも、ご飯よりもお尻ペンペンが好き。

 

 

 

ナナとハート・・・と、サファイア

ナナとハートは昼間はここでくっついて、

私が寝るときにはサファイヤが替わって入ります。

 

 

ルチルとハート

珍しく、男子がお尻をくっ付けて寝てました。

 

 

ユア

可愛い舌をいつもだしてます。

 

だましだましというような感じですが、

缶詰やパウチ、スープ系、ささみのおやつと、

頑張って、食べてくれています。

 

食べてる最中に、食事がひっかかり、

相当の痛みがあるようで、

手をバーンとついて、

かなりかなり、もがきます。

 

かわいそうで、それを見るのがもう、辛い・・・(涙)

 

これから、効く薬がなくなったらと

思うとどうしたらよいのかと悩みます。

今は、

毎日、一生懸命食べてくれることに

幸せだと思うことにしています。

 

 

 

 

猫の日、

全ての猫さんに感謝です。

 

 

ーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第78回*

日時:3月7日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第79回*

日時:3月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

3月1日は、ニャンズマーケット