2月1日譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

先日の譲渡会は、沢山の方に来場頂き、

ありがとうございました。

 

終わり際まで、思案されていらっしゃった方もいて、

後から、吉報がくると良いね。

 

 

エントリーも沢山頂き、

6匹がトライアルへ進みそうです。

 

 

ご来場いただき、保護猫の選択を

ありがとうございました!

 

 

***エントリー組***

 

ティアラちゃん。

うちのルチルお下がりのちゃんちゃんこで。

いつもフリースを被っているので、来て貰いました。

ステキなご縁のエントリーも頂け、

「幸せの黄色いちゃんちゃんこ」として繋がっていけばいいね。

 

 

今回は6匹中2匹がサビ猫ちゃん。

セーナちゃん。

美人でお利口さんです。よかったね。

ゆっくり馴れていくんだよ。

 

 

 

兄妹一緒で、

サーフくんとマリーちゃん

人馴れは完璧ではありませんが、

最初からこの2匹を気に掛けてくださいました。

兄妹一緒なら、嬉しいね。

 

 

 

きびなごくんとフェリスちゃん

こちらも2匹一緒にエントリーを頂きました。

よかったね。

余裕のポーズ?

 

 

 

みんにゃ、幸せになるんだよー。

 

 

 

 

ここからは、

***次回頑張ろう組***

 

 

黒子猫3兄妹(あけびちゃん、すずりちゃん、ざくろくん)

元気すぎるくらいの3兄妹。

譲渡会最初から最後まで、電池が切れることなく、

遊んでいましたが、、、元気過ぎたのかしら?

 

 

 

トワちゃん

トワちゃん、反省しています。

やってしまいました、シャー威嚇。。。

知らない人と同じ目線だとちょっと怖いので、シャーです。

決して攻撃ではありませんよ。

こんな意地らしいトワちゃんに、萌え〜る方、お待ちしています。

 

 

 

ハツくん

ハツくんは、かなり進展しました。

モグモグタイムは拒否し、いつも同じポーズのままですが、

今回は、モグモグおやつも完食し、ポーズもいろいろ変えてくれました。

すごいすごい!

 

 

セシルちゃん

漆黒の美しい女の子。

カッパーオレンジの目のとってもきれいです。

甘えたで、人懐っこいですよ。

 

 

 

エシャちゃんとロットくん兄妹

攻撃性は全くないのですが、

怖がりさんゆえ、

こんな美形兄妹ですが、エントリー入らず...

もう少し、時間はかかるかと思いますが、

ゆっくり甘えてくるのを楽しんでいただけるおうちがいいね。

(現在は、中崎町の保護猫カフェウリエルに在籍しています)

 

 

 

 

ランゼちゃん、リンゼちゃん姉妹

冬カラーの姉妹で、ここでは固まっているようですが、

とってもとっても元気で甘えた〜人懐っこい姉妹です。

暗いカラーとは正反対の明るい姉妹ですよ。

 

 

ソーくんとアイマーくん、兄弟。

隠れちゃ〜エントリーはいらないよー。

まだ、ちょっと、経験不足ですので、

次回、頑張ってもらいましょう!

 

 

ひかるくん

ひかるくんも進展しました。

顔をちゃんと出して、撮影にも協力!

とっても人馴れしていてお利口さん。

次回はもっとアピールしてね。

 

 

 

ミコさま

ゴージャスで優雅なミコさま

ちょっとわがままですが、こんなミコさまに

下僕として振り回されたい方、いらっしゃいませんか?

人は大好きですので、甘えますよ〜。

(猫は苦手,,,一人っ子でお願いします)

 

 

 

銀くん。

銀くんも沢山の方に気に掛けていただけましたよ。

きっと、もう少しだね。

穏やかで優しい銀くんと一緒の生活はいかがでしょうか?

 

 

次回は、バレンタインデー翌日ですので、

1日遅れの告白、お待ちしています。

 

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第77回*

日時:2月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。