トライアルへ*シルビア(ラメ)アネラ、ゼウス | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

続々と、トライアルへ出発しています。

 

 

一年間ご家族と暮らし、お子様にアレルギー発症のため

ウリエルさんでお世話になっていたシルビア(ラメ)も、

すてきでやさしいパパさんができました。

 

 

パパさんはあかり(ルミナ)のお友達の方で、

少し馴れたら、一度、合流してみたいねーと、話されています。

 

同じ石垣っこなんで、仲良くなれるかな?

 

*パパさんにべったり甘えているそうです。

シルビアは、とっても美猫さんで、ミス石垣っこだそうですよ〜

 

 

 

そして、

森のねこ舎さんとウリエルさんでお世話になっていた

石垣チビーズ5兄妹の一番陽気なおてんば娘アネラ、

トライアル移動もへっちゃらです。

 

すぐに、お兄ちゃんの背中に乗ってます。

 

ママさんにもおうちにもすぐに馴れました。

連れて行ったその時から、隠れることもなく

家中をニャルソックして、

私が帰ってからは、お兄ちゃんと添い寝していたそうです。

 

ずっーと、このうちにいた猫のようでした。

 

ただ、先住猫さんがシャー威嚇なのですが、

そこはゆっくり見ていただけるようです。

 

 

 

 

そしてそして、

あの大物が!(体が大物)

 

猫邸ウリエル一番の接客係。

 

といえば、ゼウス!

 

 

そのトライアル先は!

 

目と鼻の先なんです。

「おーい、ゼウス、元気?」と言えば、

「元気だにゃ〜」と返事がきそうなくらい。笑

 

 

実はずっーと以前にエントリーを頂いてて、

待ちに待ったお引越しです。

 

 

大家族のみにゃさんは、車移動が大の苦手なので、

近くてよかったね。

 

*1階には降りれないガードも設置。

 

 

お嬢様は、ゼウスが大好きで、

何度も猫邸に通って頂きました。

 

お誕生日のプレゼントにUSJに行く?と両親に誘われても、

「それなら、お誕生日にゼウスに会いに行きたい」とゼウスラブ♡

 

ゼウス、USJに勝ったね笑

 

こんな幸せないです。

 

 

一人っ子になるのは初めてなので、

夜鳴きもあるようですが、

そのうちに馴れますように。

 

 

 

そしてそして、

もうお一方。

日曜日にトライアルです。

 

また、ご報告させて頂きます。

 

保護猫カフェウリエル様

森のねこ舎様

保護猫邸スィートホームウリエル様

 

お世話になり、ありがとうございました。

 

みんにゃ、トライアルがんばれ〜〜〜

 

 

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第76回*

日時:2月1日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第77回*

日時:2月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。