2月1日(土曜日)譲渡会参加猫①8匹のご紹介 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2月1日の譲渡会ご案内です。

 

流石に子猫は少なくなってきていますが、

まだ、子猫もいますよー。

 

 

今回のPR猫さんは、

大人猫さんです。

 

 

 

見てください。

この美しい毛色とお目目!

まさに、ロシアンブルーですよね。

 

でも、血統書などはありません。

 

譲渡会仲間が、

とある有名な繁華街のTNR時に、

とにかく人馴れしているため、保護されました。

 

 

ロシアンブルーの定義はエメラルドグリーンの目なのですが

銀ちゃんもその色です。が、餌やりさんによると、

この場所では、今まで、何匹かはこの毛色の子が

生まれているそうなのです。

 

なので、ロシアンブルー風です。

 

 

血統書、要りますか?

 

そんなのなくても、銀ちゃんはステキなネコさんですよ。

 

 

 

穏やかで優しくって、

人もネコも大好き!

これだけで、十分すぎますよね。

 

銀ちゃん、スタッフからも絶賛人気ネコさんです。

 

チョコでなくちゅ〜るを持って、

バレンタイン告白する方は、いませんか?

 

 

 

1、銀(オス)、約3歳

 

 

 

性格:とても人懐っこく、ネコも大好き。

撫ででもらうのも大好きな甘えん坊。

グレーの毛色とブルーの目チャームポイント。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、ひかる(オス)、約6ヶ月

 

 

性格:抱っこも添い寝もできる人懐っこい子です。

穏やかな性格で、先住ネコさんとも仲良くなれます。

子猫らしくよく遊ぶところも可愛いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:装着済

 

ーーー

 

3、ハツ(オス)、約1歳9ヶ月

 

 

性格:甘え下手ですが、スリスリなでてもらいにきます。

アメショ柄のクリクリお目目んの茶トラくん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、ティアラ(メス)、約9ヶ月

 

 

性格:お目目キャロキョロ陽気で、人のそばが好き。

スリスリゴロゴロの甘えたサビ女。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、トワ(メス)、約9ヶ月

 

 

 

性格:怖がりのツンデレ、ミケ女。

なでで欲しくてそばに来ます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

6〜7は姉妹です。

 

6、エリゼ(メス)、約6ヶ月

 

性格:撫でるとうっとり、膝のりゴロゴロ甘えます。

ハーフ尻尾がかわいい黒猫

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、ランゼ(メス)、約6ヶ月

 

 

性格:愛嬌たっぷり、足元にスリスリ甘えます。

お鼻がピンクのエキゾチックサビ。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、セシル(メス)、約9ヶ月

 

 

性格:落ち着いた性格で、ゴロゴロ言い、撫でられるの好き。

カッパーオレンジ色の目に漆黒の美しい黒猫。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

追って、他の参加ネコさんお知らせします。

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第76回*

日時:2月1日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第77回*

日時:2月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。