11月30日(土)譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

11月30日譲渡会は、

始まりから順調よく来場者もあり、

また、

ゆっくりと見て頂けたかと思います。

 

 

 

現在8匹にエントリーがあり、

保護主さんで調整をされています。

 

 

メールやぺっとのおうちからも

予約があった、

人気集中してしまった

 

栗きんとんくん。

 

かわいいブルーのおメメに

皆様、メロメロになられました。

 

が!

 

記載したとおり、その名のとおりキトンブルーですから!

(子猫時期のみにみられるブルーアイ)

 

 

面談前の書類説明をしている際に、

 

「キトンブルーといって、子猫時期だけですよー」と説明すると、

「え〜?!、目の色が変わるんですか?」と

驚かれる方もいらっしゃって、、、

 

白っぽい子や、シャム系のミックスの子は、

ブルーの目のままがほとんどですが、

大抵は、ブルーから目の色は変化してゆきますので、

猫の生態をご理解ください。

 

 

 

 

この3匹は全引きエントリーが。

真ん中の栗きんとんは、5エントリーも!

 

あまりの人気で本猫も疲れたのか、

終盤、シャーシャー言ってました。(余裕か!)

 

 

そして、

当日、1匹が体調不良のため、代理で初参加した

4歳のハッカくんにも、エントリーが!

 

 

代打の大ホームランです〜

 

よかったね、よかったね!

 

 

元気いっぱいの子猫に集中していまいましたが、

 

春生まれの中猫さんも、どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

元気いっぱいの子猫軍団

 

 

こちら、5キジ白男兄弟軍団。

エントリーもありました。

 

 

バケツに入れられ捨てられていた

黒猫4兄弟の中にも、エントリーがありました。

 

 

人慣れのために、初参加の茶トラのサーフ君にもエントリーが。

唯一の中猫さんのエントリーでした。

 

 

 

大人猫のミコ

 

 

 

大人猫のハツ

 

 

 

 

中猫たち、6ヶ月〜8ヶ月

 

 

 

 

 

中猫ちゃんたち!

 

体調も安定し、

性格もほぼわかりますので、

とっても飼いやすいですよ。

 

 

お手伝いに来てくださった方々。

 

フードを沢山、持ってきてくださった里親様。

 

手土産を持って来ていただいたポチさま。

 

(画像を撮り忘れ、すみません。分けさせて頂きました)

 

いつもありがとうございます。

 

 

次回は、すぐの来週土曜日になります。

 

明日には、追って、参加猫さんの情報をアップしますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

12月幸せ探しの譲渡会

 

*第72回*

日時:12月7日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30

予約不要

 

*第73回*

日時:12月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。