保護猫邸ウリエルのさくら、森のねこ舎のアルとベガ、正式譲渡になりました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

先日より、

3匹の正式譲渡が決まりました。

 

 

保護猫邸ウリエルから、リアことさくら。

 

保護猫カフェ森のねこ舎から、石垣チビーズのアルとベガ兄妹。

 

カフェの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

 

また、

保護猫を受け入れていただき、里親様には、感謝です。

 

ありがとうございました!

 

ーーーーー

 

猫邸でお世話になっていたさくら(リア)5歳の報告から。

 

 

81匹の元、飼い主さんと一緒にお届けしてきました。

 

とっても素敵なおうちの子になりました。

 

 

 

後ほど、飼い主さんに届いた画像を見せると、

「前からこのおうちにいたようですね」と、

いうほど、すんなりと、慣れ甘えて過ごしています。

 

5歳であっても、諦めないことですね。

といってもさくらは、愛想もよく人懐っこいので、

余裕のよっちゃんかな?

 

さくらのままの名前になりました。

(本名は、さくらんぼのさくらだそうです)

 

 

さくらの子供がまだ猫邸にいます。

母猫の方が、アクティブで、人懐っこく、

先に卒業となりました。

 

息子のディオくん。

めちゃくちゃ、人懐っこいですよ。

おデブで、ダイエット中なり。

 

 

そして、そっくりなマーズ。

上が娘のマーズ、下が母猫のさくら

 

 

マーズとディオは、里親探しがんばってますので、

よろしくお願いします。

 

 

ーーー

 

 

そして!

石垣チビーズのアルとベガも正式譲渡になりました!

 

 

少し気難しい先住猫さん兄妹がいるおうちで、

当初は、ベガだけのエントリーでしたが、

ベガが慣れるようにと、アルはバーターで一緒に連れ添い、

トライアルのトライアルでした。

 

 

が、

とっても優しいパパさんとママさんは、

 

3週間では、慣れないアルの将来まで心配され、

それならと、引き受けてくださいました。涙・・・

 

 

フードは、最高級のシシア・オーガニックを

もらっているようです。(とっても良いフードでお高い!)

 

いいね〜、いいね〜。

 

 

 

こんなにくっ付いていたら、離せませんよね...

 

いつもいつも一緒で、

仲良し兄妹。

 

よかったね。

 

2匹一緒の奇跡です。

 

 

今思えば、

飛行機に乗ってくるときも同じキャリーで、

 

 

・・・震えていました。

 

 

そして、

夏の大三角の

ベガは、織姫星。

アル(アルタイト)は、彦星。

 

これからは、永遠に一緒にいて、

先住猫さんにしっかり甘えるんだよー。

 

 

 

 

私の管理の3匹の正式譲渡が決まり、

ほっとしています。

 

81匹大家族は、おかげさまで現在、自宅に28匹、

猫邸ウリエルさんに、4匹です。

 

 

石垣チビーズのカノアとアネラは、

30日の譲渡会に参加します。

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

11月幸せ探しの譲渡会

 

*第71回*

日時:11月30日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。