11月2日(土)譲渡会参加の猫②*22匹 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

昨日、

中津のカンテグランデで開催の写真展に行ってきました。

 

24歳(それ以上かも?)の猫さんの写真展でした。

間違いました。↑

 

ご家族猫に、25歳生きた猫さんもいました。

 

主役猫さんは、17歳と364日(18歳まであと半日)の

糖尿病と闘った猫さんと、

そのママの物語です。

 

 

また、お知らせさせて頂きます。。

 

どのネコさんにも長寿で幸せな猫生が過ごせるように、、、

 

 

2日参加のネコさん追加情報です。

 

 

 

ーーー

 

12、ラテ(メス)、約2ヶ月

 

 

 

 

性格:人懐っこく、活発で陽気な女の子。

片目は風邪の後遺症で白濁し、瞬膜がでていますが、

生活に支障はありません。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、むーちー(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気でよく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、おり(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気でよく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、おん(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気でよく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16〜18は兄妹です。

 

16、右京(オス)、約7ヶ月

 

 

性格:とてもフレンドリーな兄妹でグイグイきます。

鼻の真ん中にほくろがあります。

 

◎保護経緯:飼育放棄から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17、小西(オス)、約7ヶ月

 

 

性格:とてもフレンドリーな兄妹でグイグイきます。

鼻の横にほくろがあります。

 

◎保護経緯:飼育放棄から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18、ビター(メス)、約7ヶ月

 

 

性格:とてもフレンドリーな兄妹でグイグイきます。

白黒兄とは、いつも一緒にいます。

 

◎保護経緯:飼育放棄から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

19、ペーター(オス)、約7ヶ月

 

 

性格:とてもフレンドリーな兄妹でグイグイきます。

マイペースな性格です。

 

◎保護経緯:飼育放棄から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

20~21は兄妹

 

20、森(オス)、約6ヶ月

 

 

性格:やんちゃで甘えた、フレンドリーです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

21、星(メス)、約6ヶ月

 

 

 

性格:人懐こくフレンドリーで、甘えたさん。

肩に乗って来たりします。

要求声が大きめ。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22、ミコ(メス)、推定2歳

 

 

性格:人は大好き、猫は苦手。

人にはスリスリ甘えます。

1匹飼い希望、お留守番もできます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

下記は、昨日のデータです。

ーーー

 

1、トワ(メス)、約6ヶ月

 

 

 

性格:怖がりのツンデレ甘えたさん

撫でられるのは好きでゴロゴロクネクネします。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、チーズ(メス)、約4ヶ月半

 

 

性格:人懐っこいお転婆さん。

お腹を見せて、ゴロゴロ甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、クルル(オス)、約4ヶ月半

 

 

性格:おとなしめ、ゴロゴロそばに来て、甘えます。

びっくり目がかわいい。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、ティアラ(メス)、約5ヶ月半

 

 

性格:陽気な賢い小顔のサビ。

人のそばが好きなスリゴロ甘えたさん。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、ハツ(オス)、約1歳6ヶ月

 

 

性格:スリスリ撫ででもらいに来る甘えん坊。

アメショ柄の茶トラ。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、麦次郎(オス)、約6ヶ月

 

 

性格:甘えん坊で、人も猫も大好き、

初めての方にも飼いやすい子です。

 

◎保護経緯:交通量の多い道路で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入済み

 

ーーー

 

7、ルフィー(オス)、約6ヶ月

 

 

性格:元気でよく遊ぶ甘えん坊です。

一緒にいるのは、仲良くなったティナちゃんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、ティナ(メス)、推定1歳

 

 

性格:怖がりですが、馴れると甘えて来ます。

ブラッシングが好きです。

一緒にいるのは、仲良くなったルフィーくんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

9〜11は兄妹です。

 

9、アネラ(メス)、約5ヶ月半

 

 

性格:元気いっぱいおてんば娘。

うさぎのようなボブティルしっぽの白ミケです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、アル(オス)、約5ヶ月半

 

 

 

性格:ちょっぴりビビりですが、遊ぶのは大好き。

白場の多い、白茶です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、カノア(オス)、約5ヶ月半

 

 

 

性格:元気いっぱいやんちゃ坊主。

白場の多い、キジ白です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

明日、追加の参加猫さんアップします。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

11月幸せ探しの譲渡会

 

*第70回*

日時:11月2日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第71回*

日時:11月16日(土)13:00~16:00

 

*第71回*

日時:11月30日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。