10月5日(土)譲渡会参加猫①12匹のご紹介 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日の大阪地方は、
とってもムシムシした日でした。
 
秋は、すぐそこに来ているのに、
過ごしやすくなる日は、まだでしょうか?
 
 
10月5日(土)はまだまだ、子猫譲渡会になります。
 
 
 
TNRも進んでいるのに、
今年はなんだか、子猫が多いねーと、
ボランティアさんに会うと、
ご挨拶のようにお話します。
 
 
まだまだ、
子猫が多い譲渡会になります。
 
1歳くらいの子が2匹参加します。
 
ーーーーーー
 

1〜4は兄妹です。

 

1、カノア(オス)、約4ヶ月半

 

 

性格:元気いっぱいやんちゃ坊主。

白場の多い、キジ白です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、アル(オス)、約4ヶ月半

 

 

性格:ちょっぴりビビりですが、遊ぶのは大好き。

白場の多い、白茶です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、ベガ(メス)、約4ヶ月半

 

 

 

性格:おもちゃ大好き。

白ミケ、姉妹のアネラとの違いは、くるりしっぽです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、アネラ(メス)、約4ヶ月半

 

 

性格:元気いっぱいおてんば娘。

白ミケ、そっくり姉妹のベガとの違いは、

うさぎのようなボブティルしっぽです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

5〜7は兄妹です。

 

5、チーズ(メス)、約3ヶ月半

 

 

性格:人懐っこく、お腹を見せてよく遊びます。

お口がリボンの個性的な白黒ちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:7日手術予定

 

ーーー

 

6、ココロ(オス)、約3ヶ月半

 

 

性格:触るだけでゴロゴロ甘え、よく遊び、よく食べて

ムチムチ体型です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:7日手術予定

 

ーーー

 

7、サラダ(メス)、約3ヶ月半

 

 

性格:マイペースでそばに来て、撫でてもらおうと甘えます。

眉毛がかわいい困り顔。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:7日手術予定

 

ーーー

 

8〜9は兄弟です。

 

8、タラ(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:おっとり優しい男の子。

人のそばが大好きです。

 

◎保護経緯:公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、イクラ(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:元気いっぱい、人が好き、無邪気によく遊びます。

 

◎保護経緯:公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、ハツ(オス)、約1歳5ヶ月

 

 

 

性格:スリスリなでてもらいに来るようになりました。

胸にハートマークを持ってます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、ティナ(メス)、推定1歳

 

 

 

性格:怖がりですが、馴れると甘えて来ます。

ブラッシングが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、ルフィー(オス)、約6ヶ月

 

 

 

 

性格:元気で良く遊びます。

膝に乗せると、甘えてきます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 
1歳以上の子が2匹、参加予定です。
 
よろしくお願いいたします。
 
ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの譲渡会

 

*第68回*

日時:10月5日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー13:30~14:30

予約不要

 

 

*第69回*

日時:10月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。