本日、ガスビルバザーです。土曜日譲渡会ありがとうございました! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

まずは、急になりましたが、
お知らせです。
 
 
本日24日、明日25日は
大阪ガズビル「御堂筋ふれいあバザー」に参加させて頂きます。
 
靱公園サポーターのOさん、
お片づけ整頓整理アドバイザーのみかんさん(24日のみ)
と、3組で参加します。
 
主には、アパレルの新品お洋服を出品です。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
 
ーーーーーー
 
9月21日(土)譲渡会、ありがとうございました。
 
インスタで簡単にお知らせしていますが、、、
 
雨予報がラッキーにもそれてくれ、
最近では過ごしやすい日になりました。
 
来場者数も多くはありませんでしたが、
みなさま、猫さんを真剣に探しに来られている様子が伺えました。
 
また、25匹にひかえたことで、
個々をしっかり見てもらえました。
 
6匹にエントリーがあり、
全匹、トライアルへ進みます。
 
 
一番人気は、キキちゃんでした。
向こう向いちゃってますが、、、(すみません)
キキはどの子かな?
 
 
しかし、不思議なもので、
キキちゃん、前回の譲渡会では、
お声がかかるどころか、多かったせいもあるけど、
ほとんどスルーされていたのです。
 
半月で、真逆の反応になりました。
前回は、シャーシャーと威嚇しまくりで、
今回は、柔和に。
人馴れしたことが一番の要因ですが、
ネコって、変われるのですねー。
 
 
 
今回のシャーシャーネコさんも、
次回はデレデレネコさんに変身しているかも...と
期待しましょうかね。
 
 
麦わらの海ちゃんにも!
 
ウッディにも!(手前)
 
えっちゃん(黒)どっちかな?
 
 
 
石垣っ子のルル(ハチワレ)にも!
そして、月曜日に早くもトライアルへ。
 
ルルは兄弟の中で、一番、人懐っこくないのですが、、、
ラッキーキャットです。
 
 
石垣っ子のセーニャにも!
 
セーニャは、里親様のところにいたのですが、
ママさんがひどいアレルギーを発症され、
戻って来て、森のねこ舎さんでお世話になっていました。
 
そして、譲渡会の翌日に、早々にトライアルになりました。
 
 
みんにゃ、トライアル、頑張るんだよー。
 
 
 
また、譲渡会がんばろう組もいますので、
よろしくお願いします。↓
 
 
 
第二希望で大人気(4票)のバロン君。(2ヶ月)
譲渡会が始まってから終わるまで、
ず〜と、フミフミチュパチュパしてました。
 
可愛かったな〜
 
 
 
 
 
 
久々のハツも頑張りました!
 
 
みんにゃ、お尻向けて、寝てますね。。。
 
せめて、こっち向いてー。
 
 
 
 
譲渡会前日には、
同じ石垣っ子のあかりちゃん(ウリエルではルミナ)が
トライアルへ進んでいて、
 
 
この4日間で、おかげさまで、
3匹の石垣っ子がトライアルへ。
また、ご報告させて頂きます。
 
 
 
年末にかけては、
譲渡が進む時期です。
 
1匹でも多く、おうちが見つかるように、
前を見て進むだけです。
 
 
 
次回、10月5日と19日に開催します。
 
 
ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの譲渡会

 

*第68回*

日時:10月5日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー13:30~14:30

予約不要

 

 

*第69回*

日時:10月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。