9月7日(土)譲渡会参加の子猫② 12匹のご紹介 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

参加猫さん、もう可愛い子ばかりで、
困ってしまいますねー。
 
譲渡会でも、
「みんなかわいくて、どの子を選んでいいかわからない」と、
来場者さんも良く口にされます。
 
 
また、
子猫が多すぎて、迷われて、決めれないことがあるようです。
 
 
子猫の場合、30匹までがいい感じかなーと。
 
ーー
 
いつもですが、
このデータをアップするにも、
あまりのかわいさに、
見とれてしまい、
なかなか進みません。
 
なのに、昨夜、せっかく登録し終えた〜と思ったら、
最終の画像アップ時にある、
バグで、全部消えてしまいましたーーーーーーーー。
 
ガーン( ̄◇ ̄;)
 
 
 
気を取り直し、再アップしています。。。
 
 
 
 
「おばちゃん、ぼくの可愛い顔見て、
癒されてーーー」と、
言ってくれてるみたいに思っときます。。。
 
ーーーーーーー
 
13〜15は兄妹です。
 
13、えっちゃん(メス)、約4ヶ月
 
 

性格:少しモジモジしながら、甘えてきます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、ミシャ(オス)、約4ヶ月
 
 

性格:肩に飛び乗りできる甘えたくん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、リリー(メス)、約4ヶ月
 
 

性格:まだビビりシャーがでますが、

徐々に慣れてくるかと思います。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16〜18は兄妹です。

 

16、フォーキー(オス)、約4ヶ月
 
 
 

性格:ベタベタ甘えたさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

17、ジェシー(メス)、約4ヶ月
 
 
 

性格:甘えたさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、ウッディ(オス)、約4ヶ月
 
 
 

性格:甘えたで、マイペースです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

19、バン(オス)、約4ヶ月
 
 
 

性格:よく遊び、人馴れしています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

20、シナモン(メス)、約3ヶ月
 
 
 

性格:少し怖がりさんですが、少しずつ馴れてきました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

21、パセリ(メス)、約4ヶ月
 
 

性格:遊ぶのが大好きなお転婆ガール。

持久力ナンバーワン。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

22、タイ(メス)、約4ヶ月
 
 
 

性格:よく遊び、人馴れしています。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

23、ブリ(オス)、約4ヶ月
 
 
 

性格:少しビビりはありますが、アピールもできるように

なりました。なでなでも大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

24、さけ(オス)、約4ヶ月
 
 

性格:舌をしまい忘れがよくあります。

人馴れしています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

まだ、明日に参加猫さんご紹介します。

 

下記は、昨日のデータです。

ーーーーーー
 
1、フォカッチャ(オス)、約3ヶ月半
 
 

 

性格:フレンドリーで遊ぶのが好きな男の子

パステルの茶トラです。

 

◎保護経緯:へその緒付きで、公園に遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 
2、ティアラ(メス)、約3ヶ月半
 
 

 

性格:肩乗りするほど、陽気な賢いサビ猫女子。

人のそばが好きなスリゴロ甘えたさん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、ルー(メス)、約4ヶ月
 
 

 

性格:控えめな甘えた、静かに暮らせます。

パシテル系のサビ。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

4〜6は兄妹です。

 

4、ココロ(オス)、約2ヶ月半
 
 

 

性格:よく遊ぶ人懐っこい甘えん坊。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

5、チーズ(メス)、約2ヶ月半
 
 

 

性格:甘えん坊で活発。

お口がリボンの個性的な白黒ガール

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、サラダ(メス)、約2ヶ月半
 
 

 

性格:おとなしめ、控えめに甘えます。

眉毛が可愛い困り顔のサビさん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

7〜9は姉妹です。

 

7、キキ(メス)、約2ヶ月半
 

 

性格:甘えたで抱っこするとゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8、ジジ(メス)、約2ヶ月半
 

 

性格:食いしん坊でぽっちゃり。

掃除のジャマする構ってちゃん。

しっぽ短めです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、しい(メス)、約2ヶ月半
 
 

 

性格:お気に入りのおもちゃがあるば絶対に離さない、

マイペース型。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

10〜11は姉妹です。

 

10、オクラ(メス)、約2ヶ月
 

 

性格:やや慎重ですが、よく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

11、なすび(メス)、約2ヶ月
 

 

性格:仔猫らしく、よく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

12、マロン(オス)、約4ヶ月
 
 

 

性格:抱っこもできる甘えん坊です。

 

◎保護経緯:外で弱っていたところ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第66回*

日時:9月7日(土)13:00~16:00

 

*第67回*

日時:9月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。