譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

8月17日譲渡会、猛暑の中、
ご来場頂き、ありがとうございました!
 
8月は譲渡が進まない月と言われ、
この猛暑で、外に出ることも厳しい故、
 
お盆明けすぐに来場者は、
いらっしゃるのだろうかと、
不安でしたが、、、
 
来場者数は、いつもより少めでしたが、
 
エントリーは、9匹となりました。
 
 
そして、
 
私が「奇跡」
という、
兄妹2匹での譲渡が、4組!
そして、1匹の9匹。
 
ニンゲンの都合で
親兄弟から、引き離され、
バラバラになっても仕方がない
自分で決めれない運命なのに、
 
それでも、
血をわけた兄妹と一緒に、
里親先に迎えて貰えるのは、
奇跡です。
 
 
2匹をと
ご説明(お願いやら)をしていますが、
本当に、ありがたいことです。
 
感謝しかありません。
 
 
今回は、残念ながら、
石垣っこにはエントリーはありませんでしたが、
保護猫カフェ森のねこ舎さんで、
譲渡会でもように、固まらず〜隠れず〜していなく、
遊んで走り回っている姿を見て頂きたいです!
 
*こうして、遊ぶ子はエントリーが入りますね!
 
 
 
 
なんだか、寝てる子というか、
譲渡会放棄していた子が多かったです。。。
 
*お顔を見せてるとエントリー、入ったよね!
 
 
でも、こうして、ビビってると、、、
 
*カフェでは元気な石垣っこも。。。
 
*カラフルカラーの子たちも、お顔見せて〜
 
 
*3姉妹も〜
 
*寝たふり思えたの〜?
 
*あ、ちょっと、後ろ組み、お顔見えた〜
 
 
寝てる子にも、エントリーが入ったのは、
夢のようです〜
 
 
 
そして、最後、、、
スタッフには、なでなでしてもらえたミコお嬢様。
 
 
半長毛の豪華なミケさん。
こんな可愛い子が、、、
実は難あり(笑)
人は大好きですが、ネコが苦手。
 
かわいい難です。
お留守番もできますので、
一人っ子で、寄り添いながらネコと過ごしたい方、
どうぞ、よろしくお願いします。
今は、石垣っこと同じ、
保護猫カフェ森のねこ舎にいます。
(フロアにいない時は、ネコとからまないバックヤードにいます)
 
 
 
譲渡会で、
はしゃいでたのは2ヶ月組み。
 
自我が芽生える3ヶ月になると、
隠れたり、固まったりしますね。
 
もちろん、
中には、物怖じしない子もいますが、、、
 
 
はい、また9月、頑張ろうね〜
 
9月もよろしくお願いいたします。
 
 
 
ーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第66回*

日時:9月7日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会 13:30~14:30

 

*第67回*

日時:9月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。