7月20日(土)譲渡会参加の子猫②9匹のご紹介 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は大阪で、

大阪ねこの会、一斉手術がありました。

 

里親さんご家族から、外猫のご相談があり、

ねこから目線さんにTNR〜一斉への送迎を一式

お願いしました。

 

大人猫メス4匹

子猫3匹

を捕獲し、手術に行きました。

 

とても助かり、ありがとうございました!

 

子猫は、里親探しをされます。

 

こうして、ご自分で頑張られること、

とても嬉しいです!

これこそ、啓発の成果がありました。

 

 

ではでは、、、

 

譲渡会参加猫さん第2弾

 

9匹のご紹介です。

 

ーーー

 

トイストーリー兄妹

10~12兄妹です。

 

10、ウッディ(オス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:賑やかな兄妹です。

全匹、ジャパニーズボブティール。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

11、フォーキー(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:賑やかな兄妹です。クリーム男子です。

全匹、ジャパニーズボブティール。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

12、ジェシー(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:とっても元気な女の子。

兄弟にも負けていません。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、ラディウス(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:ビビりの甘えん坊です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

茶系4兄妹

14~17は兄妹です。

 

14、むぎ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹の中では、気が強いようです。

元気いっぱいのムギワラちゃんです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、はく(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:子猫らしく元気いっぱいです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16、たく(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気いっぱいです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

17、さく(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気いっぱいです。

あまり多くない茶トラの女の子です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、リナ(メス)、推定5歳

 

 

性格:大人しく甘えたです。

 

*スコティッシュホールド特有の疾患があります。

また、自力で食事ができなく、補助が必要です。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

リナのみ大人猫の参加になります。

 

 

まだまだ、子猫は続きます。

 

以下は、昨日のデータです。

 

ーーー

 

*ムギワラミケ4姉妹

1〜4は姉妹です。

 

1、アンリ(メス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:姉妹の中で一番大きく、なでなでが大好きで、

すぐにゴロンとなります。

一番濃いムギワラちゃん。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、ルー(メス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:ツンデレのおとなしめの女の子。

淡いムギワラです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、トワ(メス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:母猫にべったりだった子猫で、

すごく威嚇していましたが、なでなでうっとりになりました。

縞ミケ柄です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、ビアン(メス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:スリゴロ甘えたさん。

人懐っこく天真爛漫。

ムギワラ柄の女の子。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

ファーマーズ兄妹

5〜7は兄妹です。

 

5、シエナ(メス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:おとなしめのクール女子。

ブルーアイのシャム系。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、セレナ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:好奇心旺盛、そばに来てよく遊びます。

びっくり目が可愛いです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

7、セゾン(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:よく遊ぶスリゴロ甘えたさん。

大きなクリクリのお目目です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8〜9は姉妹です。

 

8、月華(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:スリゴロ一番の甘えたさん。

正統派のミケ、おでこの黒ポイントががかわいい。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、雪華(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:ご飯大好きマイペースさん。

お目目きゅるるん、おしゃれなポイント白黒の女の子。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3組の兄妹グループのご紹介です。

 

3組ともTNR時に、現れた天使たち。。。

 

保護主さんに見つけてもらって、

なんてラッキーな子猫たち。

 

 

 

幸せの切符、手に入れたね〜

 

20日の

駅という譲渡会で、

電車に乗った里親様が迎えに来てくださいますように、、、

 

お顔隠してたら、

見つけてもらわへんでーーー。

 

わたちはココよ〜って、

アピールしてね。

 

 

 

まだまだ、子猫のご紹介は続きます〜

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

7月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第63回*

日時:7月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー