7月6日(土)七夕*譲渡会参加子猫*37匹! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

翌日は七夕の譲渡会。

 

子猫30匹+石垣っこ3匹の33匹と思っていたら、

最終、

子猫34匹+石垣っこ3匹の

 

 

な、な、なんと!

 

総勢37匹になりました。

 

 

あまり多すぎるとどこの子を選んでよいのか、、、

わからなくなるとお聞きします。

 

それも、ほとんど性格もかわいい子猫ばかり。

 

ですが!

反面、

 

人気の子に集中することもなく、

ご希望に添えるよう、

スタッフと調整しつつ、

エントリーを受け付けますので、

どうぞ、

ご来場いただけますように。

 

保護子猫を、選んでいただきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

追加、最終予定です。

 

*子猫の場合、

急に体調が悪くなる場合もありますので、

参加できい子も当日に出てきます。

ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

18〜21は兄妹です。

 

 

18、フォーキー(オス)、約2ヶ月

19、バズ(オス)、約2ヶ月

20、ウッディ(オス)、約2ヶ月

21、ジェシー(メス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:4匹とも、とても元気でやんちゃです。

すごい勢いで遊んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

22〜24は兄弟です。

 

22、ゆみ(メス)、約2ヶ月(キジ)

23、トノ(オス)、約2ヶ月(茶トラ)

24、もみじ(オス)、約2ヶ月(茶トラ)

 

 

 

 

性格:とっても元気。

永遠と走って遊んでいます。

大人猫についていって、猫も大丈夫です。

 

◎保護経緯:遺棄されたところ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

 

 

25〜27は兄妹です。

 

 

25、タピ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

 

26、オカ(メス)、約2ヶ月

 

 

 

27、ティー(オス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:元気によく遊んでいます。

 

◎保護経緯:遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

28~30は兄妹です。

 

28、みつ豆(メス)、約4ヶ月 キジ

29、アイス(メス)、約4ヶ月 茶白

30、びわ(オス)、約4ヶ月 茶

 

 

性格:

みつ豆:ややひっこみ思案

アイスとびわ:甘えたです。

全匹、元気によく遊びます。

 

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:アイスとみつ豆ー済

      びわー未

 

 

 

ーーー

 

31、あわ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:パステルサビのきれいな子猫で、

姉妹のおっぱいを吸って甘えている可愛い子です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

32〜34は兄弟です。

 

32、むぎ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

 

33、はく(オス)、約3ヶ月

 

 

 

 

34、たく(オス)、約3ヶ月

 

 

 

35、さく(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:みんな、甘えた、元気な子猫です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

36、八兵衛(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:穏やかで、甘えん坊で、膝に乗るのが好きです。

 

◎保護経緯:路上で動けなくなっていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

37、小夏(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:天真爛漫な性格で、人にも猫にも

すぐに懐きます。

 

◎保護経緯:公園で1匹でいたところ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーーーーー

合計37匹になりました。

 

下記は、昨日の登録データです。

合わせて、ご覧ください。

 

ーーーーー

 

 

 

 

1〜3は姉妹です。

4は兄弟ではありませんが、仲良く一緒に育ってます。

 

1、月華(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:ゴロゴロ、ニャーニャーアピール上手な甘えたちゃん。

ハレムくんとよく遊んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:11日に予定

 

ーーー

 

2、密華(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:おとなしめ、のんびりシルバーグレー毛色の

ふわふわさん。

猫が好きで、猫と自然に寄り添っていますが、

なでなでも好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、雪華(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:お目目きゅるるんおしゃれなモノトーンの

クールビューティちゃん。

よく食べ、マイペースです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、ハレム(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:猫風邪で左眼が結膜炎でしたが、よくなりました。

ねこじゃらし命!よく遊ぶ元気っこ。

一緒に保護された子猫のいいお兄ちゃんリーダーです。

 

◎保護経緯:路地裏で鳴いていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:11日に予定

 

 

ーーー

 

 

5〜7は兄妹です。

 

 

5、アトム(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:こんなに可愛い顔ですが、まだ怖がりです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、ウラン(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:この子も怖がりさんで、人馴れ修行中。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

7、てつ(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:少し臆病で、人馴れ修行しています。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

8〜10は兄妹です。

 

8、つばさ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしくよく遊びます。

 

◎保護経緯:公園で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、ひで(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしくよく遊びます。

 

◎保護経緯:公園で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、くら(オス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:子猫らしくよく遊びます。

 

◎保護経緯:公園で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

11、はん(オス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:控えめな男の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

12〜14は兄妹です。

 

12、トミー(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:兄妹の中では、一番慣れています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、バン(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:大人しい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、たあ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:怖がりさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 
石垣っこ3匹。
この3匹のみ中猫〜大人猫の参加になります。
 
 
15、アニー(オス)、約7ヶ月
 
 
 

性格:臆病だけど甘えん坊。

只今、ビビリ克服修行中!

ナデナデ大好き、腰パンパン大好き。

 

おうちが決まったモアちゃん、ちゃとちゃん、マキコちゃんの兄弟です。

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

16、ファーファ(メス)、約1歳
 
 

性格:とても人懐っこい女の子で、

ふわふわの長毛さんです。

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場で酷い疥癬のため、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17、セーニャ(メス)、約15ヶ月
 
 

性格:穏やかでとっても人懐っこい子です。

誰にも人見知りしません。

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 
明日、残りの子をご紹介します。
まだまだ、フレッシュな子猫が大売り出し〜だにゃ。
 
ーーーーーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第62回*

日時:7月6日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第63回*

日時:7月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー