正式譲渡のご報告、ルア、アダム、ちゃと、まきこ決定、リトルは? | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ありがたいことに、
保護猫たちに、おうちが決まっています。
 
里親様には、保護猫の選択をしていただき、
感謝しかありません。
どうぞ、末長く、
家族の一員として、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
81匹大家族から、猫邸スィートホームウリエルからご縁を頂いた
こむぎこと、ルアちゃん
パステル三毛の甘えたさん。
 
*これが(時計の秒針)、動くにゃよ〜
わたち、とめてあげてるの。
 
*お友達ですにゃ。
 
 
 
 
中崎の保護猫カフェウリエルさんでご縁を頂いた
石垣っ子アダムは、ぐりちゃんになりました。
シャイボーイで、暫くは、隙間暮らしをしていたそうですが、
すっかり、おうちにも馴染みました。
 
*ここから、動けないからご飯もここでたべるにゃ。
 
*もうすっかり、おうちが気に入ったにゃ。
病院にも行ってきたよ。なーにも問題なかったにゃ。
 
 
 
 
譲渡会ですぐに決まったちゃとは、
きなこちゃんと名前になり、
ちょっと臆病な性格でしたが、
先住のお兄ちゃんがとっても優しく、
仲良くしています。
 
*ワンちゃんもうさちゃんも先住猫さんもいて、
初めはなかなかケージから出れなかったけど、、、
 
*ケージから出れないでいたら、
先住のお兄ちゃんがもう、出ておいで〜って、
誘ってくれて、人間のお兄ちゃんも優しいの。
 
 
 
 
同じく、第2弾で大阪に来た
まきこも、譲渡会ですぐにエントリーが入り、
リアちゃんという名前をもらい、おうちが決まりました。
 
*パパとママは、とっても優しいの。
 
*わたちも最初は隠れていたけど、
もう、すっかりおうちの子になったにゃ。
 
 
 
 
そして、現在、トライアル中ではありますが、、、
リトルは、すでにリックという名前をつけて貰い、
立派なタワーも最近買ってもらったそうです。
 
*最初の2晩は、なんかー夜鳴きしてしまって、
ママさんを困らせたにゃ。ごめんにゃ。
 
*まだ、トライアル中なんだけどー
タワー買ってもらったよ。大丈夫かな?ぼく。
ママ、一生懸命に組み立ててくれうれしいにゃ〜。
だからもう、夜鳴きしないかも!
トライアル最終まで、がんばるにゃ!
 
 
 
みんにゃ、
おうちが決まり、幸せになります!
 
来週には、
ちゃと、まきこの姉妹、モアちゃんが2回目のトライアルへ。
G20の大阪、
市内では、交通規制もかかり、
どうなることやらですが、、、
 
 
そうそう、
土曜日に、大阪駅前のコンビニでは、
福島県警と胸にバッチがある警察官2名と
遭遇しました。
昨日は、三重県警の警察官もおられました。
G20に、遠くから応援に来られているのですね。
お疲れ様です。
 
 
 

ーーーーーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第62回*

日時:7月6日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第63回*

日時:7月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー