宣伝しないとね〜もあちゃんです。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会に、
各保護主さんは、
自分の保護猫をがんばって広報していますので、
 
ワタシも頑張らないと!
 
 
 
先月より、6匹の石垣っこが
大阪に来てくれています。
 
そのうち、
姉妹のちゃとちゃん、が、正式譲渡になりました〜(ばんざ〜い)
 
同じくそっくりなほうの姉妹のマキコちゃんはトライアル中〜
 
リトルくんもトライアル中。(兄妹ではないよ)
 
 
そして、
3匹が里親探し中。
 
 
第一陣で、もあ、ちゃとで先に来ていたもあちゃん。
 
トライアルキャンセルになりましたので、
15日の譲渡会に参加します。
 

 

もあ(メス)、約6ヶ月

 

 

あ、みつかったにゃ・・・

もあです。

 

 

わたちは、

兄妹4匹で、石垣島のある公園に捨てられたの。。。

 

 

先に、わたちとちゃとちゃんが大阪にきて、

譲渡会で2匹ともエントリーがあり、

おうちに行ったんだけど、、、

 

 

 

 

わたちは、また、おばちゃんのおうちに戻ってきたの。

 

トライアルというおうちはね、、、

ご家族だったんだけど、、、

 

完全に家族の同意というのがなかったみたいで、

(面談時のアンケートには、同意ありと。。。)

 

ご家族で話し合われ、

戻ってきたの。

 

 

 

おばちゃんに、写真を撮るって、

こんなふわふわのんきせられて、

迷惑してる。

 

 

 

 

こんなするおばちゃんちから、

早く、ほんとのおうちに行きたいにゃ。

 

 

誰か〜もっと、遊んでくれないかなぁ?

 

 

こんなわたちを、よろしくです。

 

 

もあちゃん、

とっても珍しい毛色です。

 

グレーのスモークという毛並みです。

 

スモークとは、毛の中(皮膚側)が白い毛質で、

表はグレーなのですが、

毛をめくると白いのです。

 

そして、アメショーのような渦もあり、

洋猫さんが混ざっているのでしょうね。

 

 

 

しっぽも長く、まっすぐで、

最大の喜びのしるし、

ビビビーンと震わせてくれますよ。

 

 

ちょっと、

人見知り、

猫見知り、

しますが、2〜3日で軟化します。

 

うちのこはくちゃんには、

甘えてにゃ〜にゃ〜言っていますが、

こはくには、まだまだ時間が必要。(大人気ないうちの子達)

 

 

フードもきちんと食べ、

コロコロのウンチをして、

とっても元気な女の子です。

 

 

5〜7ヶ月くらいは、

縦に伸びる時期みたいで、

ほっそりしていますが、

そのうち、横にお肉がついてきて、

お顔もふっくらとしてきます。

 

ーーーーー

プロフィール:

 

性格:人が大好き、人懐っこいです。

最初は人見知りしますが、わりと早いうちになれます。

スモークのキジ柄で、とっても珍しい毛並みです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に兄妹で遺棄されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

どうぞ、もあちゃんを

ご家族に迎えてもらえませんでしょうか?

 

 

 

もし、エントリーがなかった場合には、

阪急淡路駅にある

森のねこ舎さんにお世話になる予定です。

 

譲渡会にこれなかった方は、

森ねこさんまで、会いに行ってくださいね〜。

 

 

そして、

 

第二陣で来た、

あかりちゃんとミケちゃんは、

ウリエル(中崎)で、お世話になっています。

 

 

 

いっぱい遊んでもらうんだよー。

 

 

石垣っこ6匹は、

 

過酷な環境から、

遠路、飛行機に乗って、

大阪に来てくれました。

 

救えていない子の分まで、

幸せにしますね。

 

 

ーーーーーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの譲渡会

 

*第61回*

日時:6月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー