6月1日(土)譲渡会参加の猫③石垣島から〜4匹! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

1日(土曜日)参加猫さんの紹介③です。
 
キャットソシオンのライフワークに、
沖縄県石垣島から、定期的に島猫の受け入れをしています。
 
島内で、譲渡会も開催されますが、
なかなか、譲渡は進まないようです。
 
 
2週間前に、
ちゃとちゃんと、もあちゃんに来てもらい、
譲渡会で、エントリーがはいり、
ただいま、トライアル中です。
 
頑張ってます〜
 
 
そして、
今回は、かわいい4匹が来てくれます。
 
飛行機に乗ったり、
こわ〜い大阪で譲渡会にでたり、
がんばります!
 
 
プラス、子猫1匹と5匹のご紹介です。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
ーーーーー
 
12、ミケ、メス、約6ヶ月
 
 

性格:人懐っこい、甘えたさんです。

白場の多いきれいなミケさんです。

 

◎保護経緯:石垣島漁港に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
13、マキコ、メス、約6ヶ月
 
 
 

性格:とても人懐っこいです。

前回譲渡会参加のもあちゃんそっくり姉妹です。

 

 

◎保護経緯:石垣島公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(譲渡会後に手術予定です)

 

ーーー
 
14、リトル、オス、約10ヶ月
 
 

性格:甘えん坊で、人が大好き、おとなしく人懐っこいです。

とても小さな子です。

 

◎保護経緯:石垣島漁港に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
15、あかり、メス、推定1歳
 
 
 

性格:人は大好き、とっても人懐っこい女の子。

人は大好きですが、猫は苦手かもしれません。

静かな環境が望ましいです。

キジ多めの短め白ソックスを履いています。

 

 

◎保護経緯:石垣島公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
2のわらびくんの妹です。
 
16、つくし、メス、約2ヶ月
 
 

性格:とっても可愛いキジの女の子です。

お兄ちゃんのわらびくんと2匹一緒であれば、

幸せですね。

 

◎保護経緯:公園に遺棄され保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*届いた画像がよくありませんが、

実物は、とっても可愛い子です。

 

ーーー
 

ーーーーー

 

1、フク、オス、約2ヶ月
 
 
 

性格:元気な甘えん坊。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 
2、わらび、オス、約2ヶ月
 
 

性格:子猫らしく、元気一杯です。

 

◎保護経緯:公園に遺棄され保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*16のつくしちゃんが妹です。

 

ーーーーー
 
3、たらこ、メス、約8ヶ月
 
 
 

性格:おもちゃ大好き、フード大好き、人懐っこい子です。

 

◎保護経緯:道路で鳴いたいたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(近日中に手術予定)

 

ーーーーー
 
4、えふ、オス、約1歳
 
 
 

性格:ブラッシング大好き、なでなで大好きの

人馴れ抜群の半長毛くん。

 

 

◎保護経緯:TNR後リリースしましたが、危険な値域のため、

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーーーー
 
5、ミコ、メス、約1〜2歳
 
 

性格:とても人懐っこい子ですが、

保護してあまり経ってないので、

今は、ケージの中が安心するようです。

サイレントニャーをします。

TNR後直後のようです。

 

◎保護経緯:民家に入ろうとし、処分するといわれたので保護になりました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

6、レイ、メス、推定3歳
 
 
 

性格:人馴れ修行中。なでなではできます。

ふかふかのブルーアイ美猫さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、ハツ、オス、約1歳
 
 
 

性格:ビビリの食いしん坊。

人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、麦、オス、約2歳
 
 
 

性格:手袋をはめたダヤン似の男の子。

遊ぶのも食べるのも大好き、なでなでも大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、はるね・メス・約10ヶ月半
 
 
 

性格:身体がまだ、自由に動かないですが、

それでも、元気にリハビリ頑張っている、

お利口さんです。

 

◎保護経緯:交通事故で救済

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

10、ラパン、メス、約2ヶ月
 
 
 

性格:超甘えたの元気過ぎの女の子。

猫も人も大好きです。

 

◎保護経緯:猫屋敷から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、エリーズ・メス・約11歳
 
 
 

性格:気まぐれに甘えます。

シニア猫さんですので、

シニアの方、お留守番の長い方にも向いている猫さんです。

 

◎保護経緯:飼い主放棄により、

動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーーーーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第60回*

日時:6月1日(土)13:00~16:00

 

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30

(予約不要)

 

*第61回*

日時:5月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー