譲渡会、ありがとうございました。4月20日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

好天気に恵まれた譲渡会。

 

ここのことろ、

平均的な来場者数でした。

 

ご来場頂き、ありがとうございました!

 

いつもながら、

保護主Tさんが、季節のしつらえを考えてくださいます。

 

時間経過と共に、

さくらの花がさくようになります。

 

 

 

左は、開始〜右は譲渡会後。

満開になりました。

 

いつも楽しませて頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

 

今回のエントリーは、予想通り、

(いつもは予想が外れるのですが、、、)

ミケ女2匹に人気が集中しました。

 

 

一番人気は、

●あられちゃん

保護猫カフェから連れて来られ、

ず〜と文句を言ってましたが、

それでも一番人気! 美猫さんだもんね。

 

 

 

2番人気は

●正統派ミケの花ちゃん。

はい、この方も、わがまま三昧でしたが、

その強烈さが、可愛いと人気者でした。

 

 

そして、

わがままミケ女の影ながら、

きっちりとエントリーがはいったのは、

 

●ぶん君

かわいいフェイスに、とってもフレンドリーな性格です。

よかったね。

 

 

保護主さん側で、

トライアルに進むか調整をされます。

 

 

 

 

ここから、

次回がんばろ組です。

ーーーーー

 

●シリウス君

初めての参加で、立ったまま固まっていました。

次回は、横のベットで落ち着いてね。

 

 

●シマちゃん

 

シマちゃんも初参加。

とても人慣れしているスコティッシュホールド。

 

 

 

●マルモ君

 

緊張のマルモ君。

次回はもう少し慣れようね〜

 

 

 

 

●ぎん君●うる君 兄弟

 

 

ぎん君とうる君は、

譲渡会で、寝ることと決めてらっしゃるようで(笑)

ケージにはいったとたんに、

兄弟揃って、お休みになります〜

おうちでは、人懐っこいのですよ。

次回は、起きてアピールしようね。

 

 

 

●インディ君

以前より、おしゃべりが減りましたね。

それでも、緊張はまだあるのかな?

 

 

 

 

●ラパンちゃん

 

常連組みのラパンちゃん。

あまりにも近いので、画像が撮れませんよー。

 

 

 

 

●マルモ君

目の怪我が治り、お目目がぱっちりの美男子に。

そして、お顔の大きさや身体のむっちり感が、

可愛い〜とみんなに抱っこされてました。

とっても人懐っこい子です。

 

 

 

 

●シュガーちゃん

美少女シュガーちゃんは、

第二希望でエントリーが入りました。

ご縁はもう近くまで来ているかな?

 

 

 

そして、今回、驚くことがありました!

 

 

●ガンくん

でなく、

がんちゃんでした!

 

実は、女の子だということが、

譲渡会後に発覚!

 

耳カットの位置からか、

男の子と思われていたのですが、

よーく身体を触ると、女の子だったんです。

 

みんなで、びっくり!

 

これから、ピンクのリボンにしようね〜。

 

ガンちゃんを気にかけてくださっている方もいらっしゃいました。

 

 

 

がんばろ組で、気になる猫さんがいましたら、

ご連絡くださいね。

保護主さんにつなげます。

 

こちらへお願いします。

catsocion*gmail.com

 

*は@へ。

 

 

そして、

いつもながら、

美味しい差し入れを沢山頂きました。

 

Hさま、人間にも猫にもありがとうございました!

(画像撮り忘れ、、、すみません)

 

 

いつもフードを送ってくださる方からも。

 

 

みんなで分けさせて頂きます。

 

おすすめの本、読ませていただています。

 

いつもいつも、ありがとうございます!

 

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキー成猫の譲渡会〜

5月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第58回*

日時:5月4日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会は、13:30~14:30

 

*第59回*

日時:5月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー