今日は、譲渡会 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は、譲渡会です。

 

お天気はどうかな?

 

2匹のミケ女も、熱烈参加しています。

 

 

 

愛されキジ白軍団も、またまた参加。

 

 

みんな個性があって、

とってもかわいいですよー。

 

ーーー

 

さて、

関西では、猫フェスの最大級イベントである

阪神百貨店の「猫フェスティバル」が開催中です。

 

 

2日目に行ってきました。

 

もちろん、お目当ては「福嶋吾然有」さんの猫に会いに!

 

 

新作猫さんたちは早くも完売。。。

 

 

見惚れる白猫さん、ため息ができる美しさ。

 

ミニ額シリーズ。

 

 

新作グッズも、欲しいものばかり。

 

 

 

作品はもっと多くありますが、

実物を直接、ご覧になられるように、

出し惜しみしておきますね。

 

 

 

そして、

福嶋さんは、5月24~26日のキャットソシオンイベント

「Live the Life」展には、

今まで出ていないレアな作品を持って来てくださいます。

 

もちろん、

新作グッズも。

 

 

「Live the Life」展もお楽しみに。

 

 

ーーーーー

 

 

1、花:メス:約6ヶ月

 

 

性格:人懐っこいですが、ミケ猫さん性格の気の強さは

あります。

 

◎保護経緯:公園に遺棄されたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、うる:オス:約10ヶ月

 

 

性格:人慣れしています。

譲渡会では固まりますが、元気な子です。

ギンちゃんと仲良し兄弟です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、ギン:オス:約10ヶ月

 

 

性格:人慣れしています。

譲渡会では固まりますが、元気な子です。

うるちゃん(後ろの茶トラ)と仲良し兄弟です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、ラパン:メス:約1歳

 

 

性格:人が大好きでベタベタ、遊びも大好き。

最近は譲渡会では、人見知りっぽい様子もありますが、

おうちに入れば、すぐに慣れると思います。

 

◎保護経緯:猫屋敷より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、シリウス:オス:約8ヶ月

 

 

性格:まだ怖がっていますが、

穏やかで人懐っこい子です。

 

◎保護経緯:公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、あられ:メス:約1歳

 

 

 

性格:超がつく甘えたのゴロゴロさんで人が大好き。

おしゃべりもできる美猫です。

 

◎保護経緯:大家族から。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、マリモ:オス:約1歳半

 

 

性格:スリスリゴロゴロ攻撃の甘えたさん。

寂しがりやで、マリオくんにくっついていきます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、シュガー:メス:約2歳

 

 

性格:大人しく人慣れしていますが、まだ少し怖がります。

おうちに入れは、馴染む子です。

きれいなブルーアイの女の子。

 

◎保護経緯:飼い主死亡、家を取り壊しで保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、ぶん:オス:約1歳2ヶ月

 

 

性格:人慣れのできているお利口さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、ガン:オス:約2歳

 

 

性格:控えめ大人しい上品な男の子。

撫でるとスリスリゴロゴロ甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、インディ:オス:約2歳

 

 

性格:ビビりでよく鳴きますが、

人懐っこい性格です。

 

◎保護経緯:飼い主放棄で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、マルオ:オス:約4歳

 

 

性格:人慣れ抜群!

大きくて、丸いモフモフさん。

膝のりゴロゴロフミフミよく甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

*目の上の怪我で縫合し、抜糸したので、

目が少しずつ開いてきています。

 

ーーー

 

13、シマ:メス:約5〜7歳

 

 

 

性格:とってもベタベタの甘えたさん。

人が大好きです。

 

◎保護経緯:ブリーダー崩壊レスキューで保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済のようですが、

エコー検査は決定的なものが見つからず。経過見。

 

*スコティッシュホールドですので、

特有の持病も将来はあるかもしれません。

 

 

ーーー

 

現在の参加予定猫さんですが、

また参加が増えるかもしれません。

 

追って、アップデートします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーー

 

4月16日(火)17日(水)

大阪ガズビル主催「ふれあいバザー」

参加します。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキー成猫の譲渡会〜

4月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第57回*

日時:4月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー