正式譲渡の2匹と、石垣島のアダム君。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

3月、2匹が正式譲渡になりました。

 

一匹目:

81匹大家族の

わらび(ウリエルではアポロ)が正式譲渡になりました。

 

*ボクは、決める時は、決めれるのさ。

1回目は、ケガもしたけど、ボクからは手出ししなかったよ。

優しいおとこだからね!

 

 

 

都島区の猫邸スィートホームウリエルで

お世話になり、

ムードメーカーの人気ネコさんで、

 

開店と同時くらいに

早々にエントリーが入り、トライアルをしていましたが、

先住ネコさんが受け入れを拒否、、、

帰っていました。

 

そして、またご縁があり、トライアルへ行っていたのですが、

この家族全匹に現れる甘えた性格ゆえの夜鳴きが、

連夜ありましたが、

 

やっと落ち着き、正式譲渡になりました。

 

優しいパパとママができましたよ〜

 

 

 

 

 

そして、

石垣島から受け入れているまるちゃん(ウリエルではエデン)も

正式譲渡になりました。

 

*トライアル初日。初めてネコを迎えるご夫婦です。

 

まるちゃんは、こつぶという可愛い名前をもらい、

ゆっくりですが、

おうちにも慣れてきているようです。

 

こちらも、素敵なおうちと、

優しいパパとママの家族ができました。

 

*リビングはボクのものだよー。

ママはきれいだし、うれしいな。

 

 

この画像は、ウリエルにいたオリオン君の里親様が

ウリエルへ行かれた際に、

あまりにも可愛いのでと

撮って送ってくださってました。

 

 

まんまるお目目のまるちゃん。

石垣島から、遠く大阪まで来てもらいましたが、

とっても幸せなおうちが決まりました。

 

 

あと、

石垣島から一緒にきたアダム君が、

おうち探しをしています。

 

*ん、ナニ? 

果報は寝て待て〜っていうでしょう。

 

*たまには、アピールも大事だにゃ。

 

*ねえねえ、アップにたえられカッコいいでしょ。

白黒ハチワレでなく、黒の部分が濃いグレーなんだよ。

 

*一緒に石垣からきたまるちゃんは、もうおうち決まったんだね。

いいなぁ〜。

 

*ボクにもおうち、みつかるよね。

 

もちろんだよー。

 

 

アダムの元名もアダム。

イヴちゃん〜はいるかな?

 

かわいいかっこいいアダム。

 

中崎のウリエル2階で、

お世話になっています。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

アダム:オス:約8〜9ヶ月

 

性格:マイペースな男の子。

遊ぶのも甘えるのもゆっくりかもしれませんが、

人も猫も大丈夫です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

譲渡会には参加しませんが、

きになる方は、

中崎の保護猫カフェウリエル2階にいますので、

スタッフさんにお声がけくださいね。

 

 

 

こちら、6日(土)

譲渡会参加の猫さん

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキー成猫の譲渡会〜

4月幸せ探しの譲渡会

 

*第56回*

日時:4月6日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー開催(13:30~14:30)

 

*第57回*

日時:4月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー