譲渡会ありがとうございました。2月16日(土) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会開催前にもお待ちいただいた方もいらっしゃり、

 

お天気もよく、大勢の方にお越しいただけました。

 

ご来場いただき、ありがとうございました!

 

 

 

トライアル予定は、6匹で調整しています。

 

今回、エントリーはとても沢山頂いたのですが、

人気ネコさんに集中してしまいました。

 

 

その子は、ムウくん。

アイドル並みの人気。

モテ期キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

*え!ボク?

ボク、前回、エントリーなかったんだよねぇ。

 

そうなんです。

前回、人気一番美人ネコのサラちゃんの後ろに隠れて、

1エントリーもなかったのに、、、

今回は、えらいこっちゃ〜くらいのすごいエントリー数!

それも、ムウちゃんの一人指名の方ばかりで、、、

 

素敵な方々を泣く泣く、

お断りしないといけない辛いことに。。。

 

わかんないものですね。

 

 

 

そして、

愛想振りまくりのラパンにもエントリーが!

 

*キタキタ〜わたちにも♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

初参加でもうエントリーがはいった美少女のゆっきーも!

 

*わたち、ここ、こわいんですけど、、、ブルブル

 

ブルブルして過呼吸気味でしたが、美少女ゆっきーちゃん、

エントリーが入りました。

 

 

 

 

そして、

ワタシの保護管理にある石垣の女王タミー様にも!

 

*当たり前でしょ! わたちは女王様なんだからね!

 

エントリーされた方は、

譲渡会翌日には、タミーがいる森のねこ舎まで、

ご家族と会いに行ってくださいました。

 

 

 

そしてそして!

 

黒猫姉妹は、奇跡の姉妹一緒でのエントリー!

 

*ふわともこと一緒に!うれちいにゃ。

ふわの瞬膜も先日の手術で随分、よくなりました。

そんな支障も受け入れてくださる優しい両親ができそうです。

 

譲渡会スタッフでもある預かりさんも、感無量。

 

みんなトライアル、がんばるんだよー。

 

 

ここからは、

 

次回がんばろう〜組みです。

 

*サザエ母さんと娘のあさり

 

ムールくん

 

*サザエさん、あさりちゃん、ムールくんは、

森のねこ舎でお世話になっています。

気になる方は、森のねこ舎さんへ会いにいってくださいね。

 

 

 

ぎんくんとうるくん

初めての譲渡会、緊張したね。

次回は、もうちょっと慣れてこよう!

 

 

 

 

風太くん

風太くんも、緊張したね。

いつもの良さが発揮できず、、、次回、がんばろ!

 

 

 

エリーズちゃん

*今回も少し怒られていましたが、、、エリーズ様。

ご機嫌、麗しくなりますように。

 

 

ガンくん

ガンちゃん、かなり人馴れされましたよ。

 

 

*麦くん

ガンちゃんと仲良しの家庭内野良性格の麦ちゃん、、、

ありゃりゃ〜これは譲渡会放棄をされていますね。

 

この2匹は、

われらのF親娘さまが、

シエルとラメの後に、

人馴れトレーニングをしてくださっています。

 

1年間、仲間の家で、押し入れに籠ってしまい、

家庭内野良生活を全うされていましたが、

F様によるトレーニングが開始されると、

とっても素直にみるみるうちに、

人馴れが進んでいます。

 

譲渡会参加もその一環。

人は怖くないということ、

人に馴れること。

 

今回は、お声が掛からなかったですが、

人馴れが進むと、きっとおうちが決まっていくでしょう。

 

 

 

最後に、

今回、一番人気かなと思っていたバニラくんですが、

エントリーがありませんでした。

スタッフ、保護主さん、全員で不思議な現象...とも。

 

でもね、

他のところからちゃんとエントリーがありました!

流石です。

 

 

*ボクは、決めるときには決めるのさ!

 

 

 

ホゴネコ天使のチュチュ首輪を前日に作り、

4色持っていきました。

チュチュ首輪の子がみんな決まり、

縁起物になりそうです。笑

 

 

今回、

譲渡会近隣にお住まいの方、2件から、

フードの差し入れがありました。

 

N様、I様

ありがとうございました!

ご近所様からのご支援は、地域の共有意識ができ、

とっても嬉しいです。

 

 

また、画像を撮るのも忘れてしまいましたが、

みかんさんが、沢山のフードや雑貨を持って来てくれ、

分けさせて頂きました。

みかんさん、ありがとう!

 

 

そして、2階の

保護猫邸スィートホームウリエルで、

アポロにもエントリーが入りました!

 

 

ワタシは譲渡会場まで往復自転車です。

帰り路、

外の猫さん用にカイロを買って、

餌やりさんにお渡しして、帰ってきました。

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

3月幸せ探しの譲渡会

 

*第54回*

日時:3月2日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30

 

*第55回*

日時:3月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー