2月16日(土曜日)譲渡会参加の猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2月2回目の譲渡会です。

 

前回は、アピールできていなかったにもかかわらず、

皆さんの拡散のおかげで多くの方にご来場いただけ、

多くのネコさんにおうちが見つかりました。

 

ありがとうございました!

 

うちにもハートくんがいますが、

 

こちらのハートくんは、

人馴れバッチリですよ〜

 

 

ーーー

 

1、ハート:オス:約6ヶ月

 

 

性格:ハート模様のあるハートくん。

寂しがりやで、抱っこができます。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、ゆっきー:メス:推定1歳半

 

 

 

性格:ちゅ〜る大好き、なでなでゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、ムウ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:人馴れ陥落、スリゴロなれなれになりました!

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、ガン:オス:推定2歳

 

 

性格:ふわふわの胸毛、怖がりながらも

スリスリゴロゴロ甘えます。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、麦:オス:推定2歳

 

 

性格:手袋はめた気の優しい男の子。

食べるのが大好き。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

6〜7は姉妹です。

 

6、ふわ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいで人が大好き。

遊ぼう〜と話しかけてきます。

ふわふわ手触り最高です。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

左目の結膜手術済みで経過観察中です。

 

ーーー

 

7、モコ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:まん丸お目目の美人さん。

初めだけ、ビビリさんですが、体をナデナデされるのは好きです。

少しずつ距離を縮めるタイプ。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、ラパン:メス:約10カ月

 

 

性格:すりすりゴロゴロで、人が大好き、遊びも大好きです。

 

◎保護経緯:猫屋敷から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、風太:オス:約9ヶ月半

 

 

性格:穏やかでとても甘えん坊。

大音量のゴロゴロで、漆黒の毛並みもツヤツヤです。

お留守番もでき、先住猫さんがいるおうちでもOKです。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、エリーズ:メス:推定11歳

 

 

性格:人は大好き、猫は苦手です。

きまぐれな甘えん坊さんです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

明日も、10匹くらいの参加猫さんをご紹介します。

 

どうぞ、

保護猫の選択を広めてください。

 

よろしくお願いいたします。

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第53回*

日時:2月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー