譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会のアピールをしていないと、

大泣きの大騒ぎ、

 

当日、開催前にも、

「今日は来場者がいないかも知れません、ごめんなさい!」と

謝るところから。。。

 

多分、

スタッフや保護主さんも期待せずに来られたことかと。

 

ふた(ドア)を開けると、、、

 

 

土壇場の逆転というのでしょうか、、、

 

皆様に助けられ、

大勢の方にお越しいただきました!

 

会場は、動けず、私はず〜と、めまいがするくらい

説明し続けましたーーー。

 

受付

受付には、いつも保護主Tさんの手作り作品で季節感が。

 

 

そして、なんと!

11匹のトライアル調整と、1匹のご検討、

複数のエントリーがあった子も多いので、総エントリー数はかなりでした。

 

 

エントリーのあった子たちです。

 

今回は、3回目くらいの子にモテ期がきましたよ。

 

キャラとフキの兄妹一緒で!

ネコは福だよね〜

 

 

 

すっかり、人馴れができている

ココアとバニラ兄弟にもエントリーにも!

あんなに譲渡会を嫌がっていたのに、余裕ができたね。

 

 

れいとかいにも!キター♪───O(≧∇≦)O────♪

きたね〜きたね。

 

 

同じ白猫のパールくんも!

個人的に超お気に入りにパール君〜もう会えないね。。。

 

 

 

こちら、初参加でエントリーが入ったネコさん。

 

ブルーとゴールドの白猫美姉妹は、奇跡の2匹一緒で!

白猫ファンのご家庭に。

 

 

そして、

1月初めに、スタッフに保護され、あ〜という間に

決まりました。チョコちゃん。

 

早すぎきよ〜

 

 

今回の、一番人気は、サラちゃん!

手前茶白の女の子。

エントリーが沢山入ってしまい、
保護主さん、、、皆様良い方で、
選ぶのがとても苦しそうでした。。。
 
 
ーーーーー
 
次回、絶対にがんばろう〜組です。
 
こころちゃん
早々にエントリーがありましたが、、、
 
 
ラパン

ラパンにも、エントリーもありましたが、、、

 

ムウくん

次回は人馴れバッチリで、来てねー。

 

初参加の黒姉妹、ふわともこ

ちょっと、緊張したね。

 

 

急遽、参加になったジジちゃん2歳。

お澄ましさん。

 

到着時は大泣きですが、次第に落ち着くエリーズさん11歳。

 

 

気になるネコさんがいましたら、

保護主さんと繋げますので、

ご連絡くださいね。

 

info*catsosion.com

 

 

ーーーお礼ーーー

 

譲渡会に

また、沢山のフードや人間に食べ物を頂き、

I様、Y様、ありがとうございました。

 

 

そして、1月に譲渡会参加しトライアル中の

まるちゃんの里親様より、

 

まるちゃんを保護した預かりさん、

保護主、

そして、キャットソシオン

と、3組に多額の寄付を頂きました。

 

 

預かりさんもとても恐縮されています。

 

こちらも、お礼状を出したいのですが

保護主さんより個人情報になるとのことで、

この場をお借りして、

お礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

100TNR費に、大切に使わせて頂きます。

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第52回*

日時:2月2日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー:13:30~14:30(予約不要)

 

*第53回*

日時:2月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー