2月2日(土曜日)譲渡会参加の猫② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2月2日譲渡会の参加追加ネコさんです。

 

今回も可愛すぎる子ばかり、、、

もし、私が選ぶならと、

できないことを想像しても、

選べません〜

(選べなくてよかった...)

 

 

 

 

 

2回目のPR係ネコさん〜

 

12、サラ:メス:約4ヶ月

 

 

 

性格:すりすりゴロゴロで、おすましさんです。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

13~14は姉妹です。

 

13、ゴールド:メス:約6ヶ月

 

 

性格:おてんばでスリゴロベタベタのアピール上手な女の子。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

14、ブルー:メス:約6ヶ月

 

 

 

性格:控えめに甘えるおしとやかな女の子

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

15、ムウ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:おうち修行中、なでなでが好きになってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

16~17は兄妹です。

 

16、かい:オス:約4ヶ月半

 

 

性格:よく遊び、よく食べ、人にくっついて寝ます。

人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

17、れい:メス:約4ヶ月半

 

 

性格:よく遊び、よく食べ、人にくっついて寝ます。

人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

昨日のデータです。

ーーーーー

 

1、こころ:メス:約2ヶ月

 

 

 

性格:人馴れしていて可愛い子です。

こんな可愛いポーズできます〜

 

◎保護経緯:遺棄されたのか?知人宅庭で、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

2、パール:オス:約4ヶ月

 

 

性格:人馴れしていて、ぬいぐるみのようにふわふわで真っ白の可愛い男の子です。

 

◎保護経緯:事故でうずくまっていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

3〜4は兄弟です。

 

 

3、ココア:オス:約4ヶ月

 

 

性格:ビビリさんですが、随分、人馴れが進みました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

4、バニラ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:ビビりさんですが、随分、人馴れが進みました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

5〜6は姉妹です。

 

5、ふわ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいで人が大好き。

遊ぼう〜と話しかけてきます。

ふわふわの手触り最高ですよ。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

*左の瞬膜手術済みで経過観察中。

視界は手術前より良くなっています。

 

ーーーーー

 

6、モコ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:まん丸お目目の美人さん。

初めだけビビリますが、体をなでなでされるのが大好き。

少しずつ距離を縮めるタイプ。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

7、ラパン:メス:約8ヶ月

 

 

 

性格:甘えん坊の人間ストーカー。

可愛いお顔です。

 

◎保護経緯:猫屋敷から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

8〜9は兄妹

 

8、キャラ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいの甘えたちびっこギャング。

短めのしっぽと白足袋がキュートです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

9、フキ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:ゴロゴロとおもちゃを持ってひっついてくる甘えたさん。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

10、エリーズ:メス:11歳

 

 

 

性格:人間は大好きですが、猫は苦手です。

とっても若々しく健康的で、

シニアの方にも、飼いやすい猫さんです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

11、チョコ:メス:推定1歳

 

 

性格:人馴れ修行中ですが、撫でられます。

臆病なのに好奇心旺盛。

ロシアンブルーのカラーで、少し長めの美しい毛並みです。

 

◎保護経緯:保護主のマンション下に現れ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

あと、まだ未定なネコさんが2〜3匹、追加されるかもしれません。

 

よろしくお願い致します。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第52回*

日時:2月2日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー:13:30~14:30(予約不要)

 

*第53回*

日時:2月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー