譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会、多くの来場とエントリーをありがとうございました。

 

今回は、ちびっ子にエントリーが集中するかと思いきや、

大人ネコ2匹と、人馴れがイマイチの中ネコと、子ネコ3匹の

6匹がトライアルへ進む予定です。

 

 

前回から、人慣れが進んだように思われる、この3兄妹から、

サビのモカちゃんにエントリーが!(調整中)

いつも、並び方が可笑しくって、、、

今回もスタッフ全員で大笑いの駐車場の並び〜

きっと、慣れている順番に手前かな?

 

 

 

そして、子ネコ兄妹のキャラとフキの2匹一緒で!

良い画像でなくて、、、すみません。

 

 

人慣れ修行中のリロくん

里親様は、前回にも来て頂き、2回目でエントリーです。

リロ君に一目惚れだそうです。

 

 

そして、2歳の

初参加のまる君にも!

路上に捨てられていましたが、ラッキーキャットに。

 

 

そして、、、

私の保護猫になりますが、石垣のロミちゃんにも!

 

固まってしまっていましたが、

里親希望者さまは、ブログの画像を見てお越しくださいました。

森のねこ舎お店長さんに、撮っていただいた画像がステキだったので〜

譲渡会参加も応援してくださいました!

 

 

石垣のお母さんたちからも、

嬉しい〜メッセージを頂いています。

 

タミーちゃんも先にエントリーがあったのですが、

3月のトライアルで、

ロミちゃんが先に、来週に出発となります。

 

 

昨日は、

子ネコの黒姉妹が体調不良で参加しておらず、

すみませんでした。

 

 

ーーーーーー

ここからは、まだ里親募集をしている子達です。

 

 

かいとれい兄妹

元気一杯の兄妹、アピールできていたかな?

 

 

 

こてつ(森のねこ舎にいます)

余裕で寝てしまっているこてつ。

プロレスが得意なのに、相方がいなかったからね〜。

 

 

チュチュ(森のねこ舎にいます)

森のねこ舎では、走り回っているのに、

ここでは固まってしまうね。。。

 

こてつとチュチュは、

阪急淡路駅徒歩5分の森のねこ舎にいますので、

元気な姿を見に会いに来てね!

 

 

ラパン

遊んでアピールが一番よかったラパンちゃん。

たくさん、遊んでもらったね。

 

 

ココとナッツ

ほとんど白の白茶と白三毛の兄妹。

とっても仲良しでしたよ。

 

パールくん

抱っこをさせてもらいました。あ〜かわいい!

 

 

バニラ(茶トラ)ココア(キジ)

前回より随分、人馴れできてきましたよ〜

色とりどりの3兄妹。

 

 

 

次回、頑張ろう組です〜

気になる方は、info*catososion.comまで、

メッセージをお願いします。

 

 

ーーーーー

 

譲渡会、ご来場、ありがとうございました!

 

16匹の参加中、6匹が決まりました(一部調整中)

春になると、また子ネコがわんさか、保護されてきます。

今の時期は、大人ねこ譲渡のチャンスです。

 

どうぞ、健康面でも安定し、飼いやすい大人ねこにも

目を向けて頂けたらと願います。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第52回*

日時:2月2日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー:13:30~14:30(予約不要)

 

*第53回*

日時:2月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー