1月19日(土)譲渡会参加猫② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加、追加のネコさんです。

 

3ヶ月〜4ヶ月

6〜8ヶ月

1歳くらい

の子たちが参加します。

 

2ヶ月くらいの小さい子たちは、怖さ知らずですが、、、

 

3ヶ月くらいから、自我が芽生える時期です。

みんな元気で甘えたなのですが、

譲渡会では、固まってしまうかと思われます。

 

 

おうちの子になると、

「借りてきたネコ」から、

「ネコを被っていた」ネコにへと、

変化しますよ。

 

それも、お楽しみです!

 

 

可愛い子たちがお待ちしています〜!

 

 

 

10、パール:オス:約4ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、可愛い性格です。

*事故怪我で、片目が小さいようです。

 

◎保護経緯:事故に遭い、佇んでいたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

11~13は兄妹です。

 

 

11、ココア:オス:約3ヶ月

 

 

性格:人慣れが進んできました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

12、バニラ:オス:約3ヶ月

 

 

性格:人慣れが進んできました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

13、モカ:メス:約3ヶ月

 

 

性格:人慣れが進んできました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

14、ラパン:メス:約8ヶ月

 

 

性格:ゴロゴロスリスリの超甘えたくん。

 

◎保護経緯:猫屋敷から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

15、16は兄妹です。

 

 

15、ナッツ:オス:約6ヶ月

 

 

 

性格:人懐っこく、甘えます。

ほとんど白い、白茶くんです。

 

◎保護経緯:里親放棄されたので、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:手術予定です。

 

ーーーーー

 

16、ココ:メス:約6ヶ月(上)

 

 

性格:人懐っこく、甘えます。

ほとんど白い三毛ちゃんです。

 

◎保護経緯:里親放棄されたので、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

17、チュチュ:オス:約1歳

 

 

性格:とっても元気で甘えん坊、

おっとりしたマーペースです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

18、こてつ:オス:約7ヶ月

 

 

性格:天真爛漫で、よく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

1、ロミ:メス:約1歳半

 

 

性格:人もネコも、おもちゃもおやつも、大好きです。

大人しめな性格ですが、甘えて寄り添います。

お留守番もできる飼いやすいネコさんです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

2〜3は兄妹です。

 

 

2、れい:メス:約4ヶ月

 

 

性格:よく遊び、よく食べ、人にくっついて寝ます。

人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

3、かい:オス:約4ヶ月

 

 

性格:よく遊び、よく食べ、人にくっついて寝ます。

人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(譲渡会までには手術予定)

 

ーーーーー

4〜5は兄妹です。

 

4、モコ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:少しビビリですが、体を撫でると委ねてきます。

おもちゃとご飯が大好きで、ふわちゃんを毛づくろいしてあげる

優しい面もあります。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(譲渡会までには手術予定)

 

ーーーーー

 

5、ふわ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:人が大好き、なでなでゴロゴロ。

抱っこは勘弁してねのツンデレさん。

左目の瞬膜は、間も無く手術予定です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(譲渡会までには手術予定)

 

ーーーーー

6〜7は兄妹です。

 

6、キャラ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいの甘えたちびっこギャング。

短めのしっぽと白足袋がキュート。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

7、フキ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:常にゴロゴロ甘えて、弟キャラ君の顔を舐めてあげる

優しい女の子です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

8、リロ:オス:約5ヶ月

 

 

性格:ふわふわ、お目目まん丸、賢そうな黒猫男子。

なでなでが好きになってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

9、まる:オス:推定2歳

 

 

性格:ゴロスリ、頭突きしてくるくらい人が大好き。

 

◎保護経緯:路上にいて、あまりの人馴れしているため、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第51回*

日時:1月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー