1月19日(土)譲渡会参加猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今年2回目の譲渡会です。

 

4〜5ヶ月くらいの子猫が7匹

大人猫が2匹

まずは、9匹の参加予定ネコさんです。

 

追加の参加ネコさんは追って、ご紹介します。

 

 

今回、

保護猫カフェ「森のねこ舎」でお世話になっている

石垣から来たロミちゃんが、参加します。

 

とっても穏やかで、大人しいけど、よく遊び、

お留守番も問題なし、

甘えてくるロミちゃん、

 

私の保護猫ということもありますが、

ひいき目で?

とってもオススメできるネコさんです。

こんないい子、早く、おうちを見つけてあげたい。。。

 

 

もちろん、みんにゃ〜

かわいいですよ!

 

寒いけどー

あったかいお飲み物をご用意して、

お待ちしています。

 

よろしくお願い致します。

 

ーーーーー

 

1、ロミ:メス:約1歳半

 

 

 

性格:人もネコも、おもちゃもおやつも、大好きです。

大人しめな性格ですが、甘えて寄り添います。

お留守番もできる飼いやすいネコさんです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

2〜3は兄妹です。

 

 

2、れい:メス:約4ヶ月

 

 

性格:よく遊び、よく食べ、人にくっついて寝ます。

人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

3、かい:オス:約4ヶ月

 

 

性格:よく遊び、よく食べ、人にくっついて寝ます。

人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(譲渡会までには手術予定)

 

ーーーーー

4〜5は兄妹です。

 

4、モコ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:少しビビリですが、体を撫でると委ねてきます。

おもちゃとご飯が大好きで、ふわちゃんを毛づくろいしてあげる

優しい面もあります。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(譲渡会までには手術予定)

 

ーーーーー

 

5、ふわ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:人が大好き、なでなでゴロゴロ。

抱っこは勘弁してねのツンデレさん。

左目の瞬膜は、間も無く手術予定です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(譲渡会までには手術予定)

 

ーーーーー

6〜7は兄妹です。

 

6、キャラ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいの甘えたちびっこギャング。

短めのしっぽと白足袋がキュート。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

7、フキ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:常にゴロゴロ甘えて、弟キャラ君の顔を舐めてあげる

優しい女の子です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

8、リロ:オス:約5ヶ月

 

 

性格:ふわふわ、お目目まん丸、賢そうな黒猫男子。

なでなでが好きになってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

9、まる:オス:推定2歳

 

 

性格:ゴロスリ、頭突きしてくるくらい人が大好き。

 

◎保護経緯:路上にいて、あまりの人馴れしているため、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

まだまだ、ネコさん情報が続きます。

 

お楽しみに〜

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第51回*

日時:1月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー