ネコさんために、今年もよろしく。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

あけまして、おめでとうございます。

 

今年もネコさんたちの幸せを願って、

譲渡会、啓発やイベント、バザーなどの活動を

してゆきたいと思います。

 

そして、初心に戻り、キャットソシオンの活動目標を

新しい仕組みで、効果的、効率よく、できればと。

 

どうぞ、本年度もよろしくお願い致します。

 

 

 

実は、、、

長々と1時間以上かかって、ブログを書いていたのですが、

画像アップ追加時に画像覧に入らなく、記入覧に入り、

その後、データが消えました。。。

(簡単にいれば、書いたデータが消えました)

 

 

年末、元旦に頂いた里親さんからの画像をまとめていたのに、、、

 

 

後日、改めて、アップしますね。

 

 

私用のことですが、毎年恒例:

元日は、バラバラに生活している家族と実家で過ごし、

2日は、古くからの友人達がやってきて、我が家で過ごします。

 

ただただ、喋る〜食べる〜のお正月。

 

 

友人が持って来てくれた

「LUCKY CAT」というビール。

かなり美味しいらしいですよ〜。(私は全く飲めません)

 

る〜も興味津々。

 

2日間、食べ過ぎで、確実に5キロオーバーかな。。。とほほ。。。

 

 

頑張って動いて働いて、ダイエットしないと!

 

 

日時:1月5日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会開催

13:30~14:30(予約不要)

 

譲渡会参加ネコさんです。

よろしくお願い致します。

ーーー

 

17-18は兄妹です。

 

 

 

17、カイ:オス:約3ヶ月

 

 

性格:よく遊び、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、れい:メス:約3ヶ月

 

 

性格:よく遊び、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

19、くろみつ:オス:約9ヶ月

 

 

性格:ベタベタの甘えん坊男子です。

譲渡会では、固まってしまいます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20~21は兄妹です。

 

20、コットン:メス:約6ヶ月

 

 

性格:やや臆病ですが、随分と人馴れが進みました。

撫でらるのは、大丈夫です。

これからもっと、お兄ちゃんと人馴れ頑張るそうですー。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

21、リネン:オス:約6ヶ月

 

 

性格:やや臆病ですが、随分と人馴れが進みました。

撫でらるのは、大丈夫です。

譲渡会では固まってしまい、よいアピールができません。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22、こてつ:オス:約7ヶ月

 

 

 

性格:元気一杯、天真爛漫は茶白性格。

よく遊び、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

23、エリーズ:メス:約11歳

 

 

性格:人は大好きですが、猫が苦手です。

年齢はシニアですが、まだまだ、元気一杯です。

 

◎保護経緯:飼い主が飼育放棄のため収容になり、

      動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーーーーー

ここからは、昨日のデータです。

ーーーーーーーーー

 

1、ハク:オス:約4ヶ月

 

 

性格:ナデナデ大好き、甘えん坊男子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、スイ:オス:約4ヶ月

 

 

 

性格:ちゅーる大好き、おとなしい男の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、チャロ:オス:約5ヶ月

 

 

性格:ナデナデ大好き、甘えん坊です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、ハグ:メス:約5ヶ月

 

 

性格:ちゅーる大好き、おとなしめの女の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、リロ:オス:約5ヶ月

 

 

性格:ふわふわ、お目目まん丸、賢そうな黒猫男子。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、ココア:オス:約2ヶ月

 

 

性格:まだ、ちょっぴり怖がりさんで、おうち修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

7、バニラ:オス:約2ヶ月

 

 

性格:まだ、ちょっぴり怖がりさんで、おうち修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8、モカ:メス:約2ヶ月

 

 

性格:まだ、ちょっぴり怖がりさんで、おうち修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、笑(えみ):メス:約3ヶ月

 

 

性格:人馴れしていて、とても良い子です。

栄養が悪かったせいか、左目が涙目です。

現在、治療中ですが、完全に治らない可能性もあります。

生活には支障ありません。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、ビクトリア:メス:約5ヶ月

 

 

性格:怖がりさんで、人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、ちーたん:メス:約5ヶ月

 

 

性格:ちょっと、ビビリさんですが、

撫でると気持ちよさそうにします。

 

◎保護経緯:突然、民家に現れ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、フキ:メス:約3ヶ月

 

 

 

性格:常にゴロゴロ甘えて、弟のキャラ君の顔を舐めて

あげる優しい女の子。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、キャラ:オス:約3ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいの甘えたちびっこギャング。

短めのしっぽと白足袋がキュート。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、ステッチ:オス:推定1〜2歳

 

 

性格:人懐っこく、甘えん坊、ゴロゴロ、スリスリ、フミフミします。

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

15~16は兄妹です。

 

15、ル・シエル:オス:約1歳8ヶ月

 

 

性格:凶暴な猫さんでしたが、トレーニングで人馴れが進み、

人のそばにいるのが、日常になりました。

大好きで仲良しの妹、ラ・メールと一緒のおうちを

探しています。

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

16、ラ・メール:メス:約1歳8ヶ月

 

 

性格:妹も同じく、凶暴な猫さんでしたが、

今や、かけらもないゴロゴロスリスリ、超甘えたさんに。

2匹一緒のおうち探しをしています。

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーーーー

 

お正月早々の譲渡会になり、

来場して下さるのか、

とてもドキドキですが、

猫さんには、お正月もお休みもありません。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

*第50回*

日時:1月5日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会開催

13:30~14:30(予約不要)

 

*第51回*

日時:1月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー