12月15日(土)スィートホームウリエル*オープン | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会を開催している都島ギャラリーの2階3階で、

 

保護猫カフェウリエルさんの2号店として、

 

 

 

12月15日

「保護猫邸、スイートホームウリエル」
オトナの猫と人が繋がる、懐かしくも新しい遊空間

 

が、オープンされます。

 

お店も見せて頂きましたー。

 

 

とっても

とっても

癒される空間です。

 

はあー、懐かしいし、ず〜とここにいたいというあたたかさ。

 

 

 

オーナーコンセプトは、

子猫の譲渡はすぐに決まるけど、

大人ネコさんの魅力をもっと知ってほしいと、

この店をず〜と温めていらっしゃいました。

 

 

昭和レトロなお部屋に

大人ネコさんがいます。

 

趣向を凝らした居心地のよい3部屋に、

それぞれ付きのネコさんがまったりと迎えてくれますよ。

 

レトロなインテリアと家具や雑貨もステキです!

 

 

 

完全予約制ですので、

予約などは、HPからだそうです。

 

 

 

自分のお部屋で過ごすような一人部屋、

2〜3名様で過ごせる部屋、

4〜6名様(来年)でネコパーティーができるような広いお部屋もあります。

 

 

 

15日はオープンとともに、

譲渡会も開催していますので、

 

キャットソシオンの3階は、

ねこねこねこ!

 

 

15日は、すべてのお部屋の時間帯に予約が入っているそうですが、

他の日でチェックしてみてください。

 

ネコさんは、みんにゃ、フレンドリーで

人馴れしているこばかりです。

 

 

どうぞ、

大人ネコに癒されに、

 

保護猫亭スィートホームウリエルへ。

 

 

*画像は、HPからお借りしました。

 

ーーーーー

下記は、譲渡会参加ネコさんです。

ーーーーー

 

1、こてつ:オス:約7ヶ月

 

 

性格:元気一杯、天真爛漫は茶白性格。

よく遊び、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、カムイ:オス:約4ヶ月

 

 

 

性格:元気一杯、遊びが大好きで、グイグイいきます。

 

◎保護経緯:外猫が産み捨てたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

3、4は兄妹です。

 

3、キャラ:オス:約2ヶ月

 

 

性格:元気一杯の甘えたちびっ子ギャング。

短めのしっぽと白足袋がキュートです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、フキ:メス:約2ヶ月

 

 

性格:女の子らしく、控えめな甘えたさん。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

5、6は兄弟です。

 

5、リネン:オス:約5ヶ月

 

 

性格:やや臆病ですが、随分と人馴れが進みました。

撫でらるのは、大丈夫です。

これからもっと、人馴れ頑張るそうですー。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、コットン:メス:約5ヶ月

 

 

性格:やや臆病ですが、随分と人馴れが進みました。

撫でらるのは、大丈夫です。

これからもっと、お兄ちゃんと人馴れ頑張るそうですー。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、玉:オス:約5ヶ月

 

 

性格:とっても人懐っこいです。

 

◎保護経緯:置き去りにされていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、ベルン:オス:約6ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、甘えん坊です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、くろみつ:オス:約7ヶ月

 

 

性格:とても人懐っこく、スリスリしてきます。

ふわふわの手触りです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

10、11は兄妹です。

 

10、ブラン:オス:約7ヶ月

 

 

性格:よく食べ、触るだけでもゴロゴロ、

抱っこもできます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、ノワール:メス:約7ヶ月

 

 

性格:なでなでが大好き、スリスリとよく甘え、

そばにきます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

12、ロコ:メス:約6ヶ月

 

 

 

性格:人懐っこく、食欲旺盛、元気いっぱいの女の子。

要求鳴きしますが、とっても可愛い子です。

譲渡会では固まってしまいます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

13、ココア:オス:約2ヶ月

 

 

 

 

性格:怖がりさんで、現在、お家修行中。

この月齢ならすぐになれますね。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、チョコ:オス:約2ヶ月

 

 

 

性格:怖がりさんで、現在、お家修行中。

この月齢ならすぐになれますね。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、リト:オス:約5ヶ月

 

 

性格:とても人懐っこく、スリスリしてきます。

後ろ足が骨折した形跡があり、歩く時にひきずる障害があります。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16、プラン:メス:約9ヶ月

 

 

 

性格:甘えたで、人間ストーカー、

ひとりにされると、呼び鳴きします。

 

◎保護経緯:親猫に捨てられました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーー

 

追加で、3〜4匹、追っての連絡をさせて頂きます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキーと成猫の譲渡会〜

12月幸せ探しの子猫と成猫の譲渡会

 

*第48回*子猫と成猫の譲渡会

日時:12月15日(土)13:00~16:009

 

*第49回*クリスマスベルクリスマスクリスマスツリー譲渡会サンタ

日時:12月22日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー