12月1日(土)譲渡会参加の猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

次の譲渡会は、12月に入ります。

時の流れは早いです。

 

今年も沢山のネコたちのおうちが見つかりました。と、

いうのは、まだ、早い挨拶ですね。

 

12月は1年でも一番、譲渡が進み、

3回の譲渡会を開催します。

 

 

ネコさんも、

ネコ活のワタシたちも、

勢いに乗って、

頑張りますー!

 

 

2ヶ月の子猫さんから

1歳くらいの大人猫さんも参加します。

 

今回は、柄や色でいえば、

バリエーションが豊富ですよー。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ーーー

 

1、カムイ:オス:約3ヶ月

 

 

性格:活発なやんちゃくんです。元気いっぱい。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、みのり:オス:約6ヶ月

 

 

性格:甘えたで、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

3〜4は兄妹です。

 

 

3、リン:メス:約5ヶ月

 

 

性格:最近、人馴れが進みました。

白ネコで、ゴールドアイです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、ラン:オス:約5ヶ月

 

 

性格:最近、人馴れが進みました。

白ネコでブルーアイです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、くろみつ:オス:約6ヶ月

 

 

性格:とっても人懐っこい、甘えたさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、キャラ:オス:約2ヶ月

 

 

性格:最初は怖がりますが、すぐに慣れ、甘えます。

短いしっぽに白いソックスを履いています。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

7、フキ:メス:約2ヶ月

 

 

性格:最初は怖がりますが、すぐに慣れ、甘えます。

まっすぐの尻尾です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8、ノノ:メス:約2ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいで、とても甘えん坊です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

9〜10は兄妹です。

 

 

9、ピチ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:比較的穏やかで、人馴れバツグン!

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、パチ:メス:約4ヶ月

 

 

 

性格:比較的穏やかで、人馴れバツグン!

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

11〜12は兄弟です。

 

11、メロン:オス:約4ヶ月

 

 

 

性格:とっても人懐っこい甘えん坊。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー[

 

12、ミカン:オス:約4ヶ月

 

 

性格:とっても人懐っこい甘えん坊。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、ベルン:オス:約6ヶ月

 

 

性格:ネコ同士で遊ぶのが大好きで、添い寝します。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、ロコ:メス:約6ヶ月

 

 

性格:食いしん坊の甘えん坊。

要求鳴きがとても可愛いです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15、りんご:メス:約5ヶ月

 

 

性格:ベタベタの甘えん坊です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

16、ぐー:オス:約5ヶ月

 

 

性格:控えめに甘えるところが可愛いです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

16、サラ:メス:約1歳(未満)

 

 

性格:ネコ同士には、好き嫌いがあります。

人には慣れれば、甘えます。

 

◎保護経緯:餌やり現場が取り壊しになり、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

まだ、数匹の参加エントリーがあります。

追って、お知らせに続きます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

12月幸せ探しのと成猫の譲渡会

 

*第47回*子猫と成猫の譲渡会

日時:12月1日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会も開催 13:30~14:30

(予約不要)

 

*第48回*子猫と成猫の譲渡会

日時:12月15日(土)13:00~16:009

 

*第49回*クリスマスベルクリスマスクリスマスツリー譲渡会サンタ

日時:12月22日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー