17日(土)譲渡会参加の猫② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加の追加猫さんです。

 

みんにゃ、固まらずに平常心で参加しようね〜

と言っても、そうはいかないよね。

 

緊張するねー

怖いねー

 

 

慣れればみんな、甘えてくれます。

 

 

猫さんたちが、

おうちに馴染むまで、

そんな経緯を

楽しんでもらえればと思います。

 

 

人馴れができていない子が、

ちょっとした進歩や変化をしてくれたりするのも

喜びになるはずです。

 

 

どうぞ、ゆっくりとみてあげてください。

 

ーーー

 

参加追加猫さん。

 

14、15は兄妹です。

 

 

14、ブラン:オス:約6ヶ月

 

 

 

性格:よく食べ、さわるだけで大音量のゴロゴロ男子。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15、ノアール:メス:約6ヶ月

 

 

性格:控えめで抱っこしてもおとなしく、

なでるとスリスリの女の子。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

16、キュン:メス:約3ヶ月

 

 

性格:人馴れができていて、とってもフレンドリーです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

17、チョロ松:オス:約5ヶ月

 

 

性格:人馴れができていて、とてもフレンドリーです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18、つむぎ:メス:約10ヶ月

 

 

 

性格:超〜甘えたさんで、フレンドリーです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

19、パン:メス:約3ヶ月

 

 

性格:少し怖がりさん。人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

20、プン:メス:約3ヶ月

 

 

性格:臆病なところもまだあり、人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

21、キン:オス:約2ヶ月

 

 

性格:控えめで、穏やかな男の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(若干、増えるかもしれません)

 

ーーーーー

ここからは、昨日のデータです。

ーーーーー

 

1、トビー:オス:約2ヶ月

 

 

性格:やんちゃで元気いっぱい子猫っぽさ、そのものです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、チェダー:オス:約5ヶ月

 

 

性格:甘えん坊のわんぱくな男の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、ベルン:オス:約6ヶ月

 

 

性格:ややおっとりとした温和な性格。

控えめに甘えます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

目に風邪の後遺症で、小さな白濁があります。

 

ーーー

 

4、ロコ:メス:約6ヶ月

 

 

性格:我が強いところがあるけど、

甘えたい時には自分の肉球を吸う、可愛い仕草もあります。

おやつには目がありません!

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

5〜6は兄弟です。

 

5、夏:メス:約6ヶ月

 

 

性格:ベタベタの甘えたさん、ですが、譲渡会では

固まってしまうシャイな女の子

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、怜:オス:約6ヶ月

 

 

性格:やんちゃで、時々、甘えたになります。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

風邪の後遺症から、目の瞬膜がでています。

 

ーーー

 

7、ゼロ:オス:約6ヶ月

 

 

性格:臆病ですが、甘えん坊です。

一緒に寝るのは大好きです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

8〜9兄弟

 

8、コットン:メス:約5ヶ月

 

 

性格:人馴れが進み、甘えてくるようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、リネン:オス:約5ヶ月

 

 

性格:人馴れが進み、甘えてくるようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、いなほ:オス:約1歳2ヶ月

 

 

性格:頭突きしてくる超〜甘えた。人にベッタリです。

 

◎保護経緯:大家族から

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、みぞれ:メス:約1歳

 

 

性格:甘えたでおっとりしていますが、おもちゃなどスイッチが入ると

テンションアップします。

 

◎保護経緯:大家族から

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、わらび:オス:約2歳半

 

 

性格:おっとりしていて甘えた。

構ってのアピールを猛烈にします。

 

◎保護経緯:大家族から

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

13、あられ:メス:約9ヶ月

 

 

性格:甘えたで超かまってちゃん。

運動神経も抜群!

人が大好きすぎて、お留守番はできません。

 

◎保護経緯:大家族から

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

まだまだ、参加猫さんは続きます。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

11月幸せ探しの子猫と成猫の譲渡会

 

 

*第46回*子猫と成猫の譲渡会

日時:11月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

24日(土)ねこの手フリマ&保護猫ポスター展

場所:キャットソシオンギャラリー

 

主催は、整理収納アドバイザーの「かたづけねこの手」のみかんさんと

キャット・ソシオンのコラボフリマ。

*ネコさんのための医療費やTNR費になります。

*ワンコインでお買い得な商品をたくさーん!揃えています。

*ブランドのお洋服が500円!などなど。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー