3日譲渡会、ありがとうございました! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2週続きの譲渡会でしたが、

今回も、大勢の方にお越し頂き、

7匹にエントリーがあり、

お持ち帰りで考慮される猫さんもいたりと、

良い結果でした。

 

一時預かりボランティアセミナーも

沢山の方にお越しいただけました。

 

ありがとうございました。

 

 

保護主さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした〜。

 

 

みんにゃ、がんばったね。

 

 

一番注目はこの2匹でした。

実はこの2匹、兄弟でもなく、

当日、一緒にケージに入れられた初めての出会い。

 

それでも、何とも可愛く、くっついていました。

子猫のなせるわざですね。

 

 

 

コアラのお鼻のトビーくんに、早々にエントリーがありましたが、

後日、キャンセルの連絡がありました。

理由は、「条件が厳しい」と、メールで。

 

ガーン!

 

恐らく、

ワタシが、説明時に煩いほどに「脱走防止策の徹底」を、

お願いするからだと思います。

 

 

こればかりは、譲れません。

 

ネコを家族の一員にしていただけるなら、

その命を危険から守ってほしいです。

 

 

ベランダに行かせない、

玄関からの飛び出しに注意、

窓にもメッシュパネルで工夫と、

ご説明しています。

 

真剣に聞いて頂けるなぁ〜、

そんなこと大丈夫ですよーと思われているなぁ〜、

という場合があります。

 

ワタシに関してですが、

今まで約100件の譲渡ですが、

どのネコさんも脱走はしていません。

 

そりゃ、ワタシ、うるさくウザいですからねー。

 

いいんです。いいんです。

 

ネコさんの安全のためなら、

ウザいオバハンになりますともー。

 

 

ーーー

 

参加ネコさんたち:

 

 

 

 

ーーー

 

下記は、エントリーがなかった子です。

もし、気になる子がいましたら、

ご連絡をよろしくお願い致します。

 

ーーー

 

26:トビー:オス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく、よく遊び、活発で、おやつが大好きです。

人懐っこい子です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、カムイ:オス:約2.5ヶ月

 

 

性格:ちょっぴり天然ですが、慎重派。

おもちゃより、兄弟のトウヤくんが大好き。

 

 

◎保護経緯:工場の敷地内で、母猫がいない状態で、兄妹で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*カムイは、大阪淡路駅近くの「森のねこ舎」のスタッフネコさんとして

お世話になりますので、遊びに行ってください。

 

ーーー

 

8〜9は兄妹です。

 

8、グー:オス:約4ヶ月

 

 

性格:控えめに甘えます。

 

◎保護経緯:外で生まれ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、リンゴ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:人馴れ抜群で、ものすごく甘えたです。

 

◎保護経緯:外で生まれ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10〜12は親娘です。

 

10、ベガ:メス:約1歳

 

 

性格:まだ、臆病なところがありますが、人馴れ修行中です。

子猫を守ろうとする母性の強い子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で捕獲器の中で出産しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、デネヴ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、よく遊び、おやつも大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で捕獲器の中で生まれました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

12、アルタイト:メス:約4ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、よく遊び、おやつも大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で捕獲器の中で生まれました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、ロコ:メス:約6ヶ月

 

 

性格:おやつ大好きで、独り占めしたい元気な女の子。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15〜16は兄妹です。

 

15、怜:オス:約6ヶ月

 

 

性格:猫が大好きで甘えます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

*風邪の後遺症で、左目の瞬膜が癒着していますが、

生活には支障ありません。

 

ーーー

 

16:夏:メス:約6ヶ月

 

 

 

性格:人が大好きで、ホールドしてよく甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17、レイ:メス:約3歳

 

 

性格:大人しく、よく甘え、物静かな思慮深い性格です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18〜19は兄妹です。

 

18、ブラン:オス:約6ヶ月

 

 

性格:よく食べ、さわるだけで大音量のゴロゴロくんです。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

19、ノワール:オス:約6ヶ月

 

 

性格:控えめで抱っこしても大人しく、

なでるとスリスリです。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20、おこげ:オス:約5ヶ月

 

 

性格:超甘えたのかまってちゃん。

乳歯が抜け、生え変わってきた下の犬歯がチャームポイント。

 

◎保護経緯:大家族から

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

21、おかか:オス:約5ヶ月

 

性格:おっとり甘えたの抱っこ大好き。

 

◎保護経緯:大家族から

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22:みぞれ:オス:約1歳

 

 

性格:おっとりさんですが、おもちゃにスイッチがはいると豹変します。

 

◎保護経緯:大家族から

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

23、ベルン:オス:7ヶ月

 

 

性格:遊ぶのは大好きだけど、まわりに気遣い、遠慮がちな良い子です。

風邪の後遺症で、白濁が少しあります。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

25、あられ:メス:7ヶ月

 

 

性格:甘えたで、かなりのかまってちゃん。

男の子並みの運動神経で、走り回っています。

お留守番は苦手です。

 

◎保護経緯:大家族から

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

どうぞ、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

11月幸せ探しの子猫と成猫の譲渡会

 

*第46回*子猫と成猫の譲渡会

日時:11月17日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー

 

81匹大家族のためにご支援をお願いします。

 

↑アマゾンの欲しいものリスト

宛先:河野 信子(飼い主代理)
住所:〒635-0811

奈良県北葛城郡広陵町弁財天144-1

ヤマト運輸広陵町センター留

コード:064162

ーーーーーーーーー

送り主さまは、必ず、氏名とご住所の記載を

どうぞ、よろしくお願い致します。