ニャンズマーケット〜ねこ休み展。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ニャンズマーケット、ご来場頂き、

お立ち寄り、ご購入をありがとうございました。

 

 

里親会も大盛況だったようです。

見に行けずに、残念でした。

 

 

キャットソシオンのブースからご紹介。

 

 

天使の首輪が一番よく売れてくれました。

 

 

この賑わいは、、、

 

 

お隣のcatdaylifeさん。すごい人だかりでした。

 

 

姪のキャットドレスラヴィンのブース

初参加でしたが、かわいいと手に取っていただけた、

ドールも沢山の里親様と出会ったようです。

 

 

初めての方、いつものお客様、

サポーターさん、猫活さんたち、

 

ありがとうございました!

 

とても楽しかったです。

 

 

 

ー戦利品ー

 

 

知り合いのお店ばかりです。

 

ーcatdaylifeさんの猫じゃらし

 

ードットテールさんのかつぶし。これはナナに。(猫も食べれます)

 

ーボロボロキラキラさんの猫ポーチ

 

ーわがまま百貨店さんの猫ピン

 

ーエリコ先生の絵本

 

 

 

 

 

そして、、、翌日、

 

かなりダメージのある身体でしたが、

 

大阪駅ルクアで、「ねこ休み展」に行ってきました。

 

 

とっても狭いスペースに入場料500円!

 

ちょっとなぁ〜

 

 

お目当の2点をゲットできました。

 

 

福島吾然有さんの2019年のカレンダー。

 

ナナちゃんが7月に! 

 

なんと嬉しいこと。

 

 

 

そして、

 

大ファンの白猫オッドアイ、ボブティルのことちゃんのサビエラー。

 

これはでも、かわいい!

 

初めて、サファイヤもしてくれました。

 

 

あ〜かわいい〜。

でも、初めての首輪は、私のでなくちょっとショック...かな。

 

 

 

る〜は安定のかわいさ。

 

 

こはくも。どうしても眠かったのか、上を向いてくれず。。。

 

 

そして、こんなソファもありましたよ。

 

 

こんなねこだらけの上に座れないよねー。

 

 

まだまだ、報告しないといけないこともあります。

 

週末までに、お届けも4件あり、

体力回復しておかなければ!

 

 

 

ーーーーー

 

黒猫譲渡会参加猫さんはこちら。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの子猫譲渡会

*第44回*おばけハロウイン黒猫黒猫黒猫譲渡会ハロウィン

日時:10月27日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー

 

81匹大家族のためにご支援をお願いします。

 

↑アマゾンの欲しいものリスト

宛先:河野 信子(飼い主代理)
住所:〒635-0811

奈良県北葛城郡広陵町弁財天144-1

ヤマト運輸広陵町センター留

コード:064162

ーーーーーーーーー

送り主さまは、必ず、氏名とご住所の記載を

どうぞ、よろしくお願い致します。